intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

感謝…!!

お返事不要でマシュマロくださった方ありがとうございました!

栄養ドリンクとして体内に取り込ませていただき手を動かしています!!

感謝です🙇

 

エーーーーン!!

予定字数に到達したのですがエピソード1個書けていません、何奴~~!!

13日アニメに関してなにか発表がありそうですね。うう…1日に予定が渋滞している

期待どおりなのか??

やるとしたらどこまでやるんだろう。

5があるなら6があるのではないか???7も8もあるのではないか???

まず何より、ハイキューが何も終わっちゃいねえのが本当に嬉しいです。

 

個人的には仕事でリアタイできないのですがちらちらスマホで様子をうかがうことにします。エンエン

永遠に続けハイキューの世界…

 

 

誕生日、予告部分読んでくださった方ありがとうございました!頑張るど~~~~!