intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

★★★

こんばんは。

シャア専用のマックフィズをリックドムに魔改造するなどしていたら休日が終わりました。

よしドムだな

このカップめっちゃ遊べるど!

 

なんかもうめっちゃくちゃアレな1週間でしたぅおおおおお

こういうエグい日々前もあったのになんで今のほうがキツいんだろうなと思っていたらハイキューは完結していたしSPYAIRはボーカル脱退していたし推しは卒業していたHAHA

オタク、何かにはまりたいです。

影山飛雄ユース編特別連載とかねえかな~~~!ねえか~~~~!

 

ハイキューメンと一緒に世界を生きていくのもいいけど、

私はどこかで彼らの世界の時間が止まってしまえばいいのにと思ってしまうマンなんですけどそのあたりハイキューオタク界隈はどうなんでしょうな

とてもリアルに寄ってるのがハイキューのいいところで、

でもちょっとだけフィクションでいいと思ってしまうのは、

たとえば怪我をするとか、年齢とともに調子が落ちていくとか

引退しなければいけない日が来るとか

なんかそういうの耐えられねえ気がしてならない。

そのときまで毎瞬毎瞬描いてもらえるならそれはそれとして感情が追いついていくんだろうけど、

影山飛雄(17)

影山飛雄(18)

影山飛雄(19)

影山飛雄(20)

影山飛雄(21)

影山飛雄(22)

影山飛雄(23)

影山飛雄(24)

影山飛雄(25)

この辺ちゃんと味わったか世界~~~!?

まだだろ!まだいけるよなアリーナ!!!!

うおおおおおおおおおアンコールじゃああああああ

 

続きにお返事です!大変遅くなりすみません!!

 

6月24日の方

こんばんは!菅影また読んでくださって本当にありがとうございました。

そ、、そうなんです・・・!!!

(4)をごっそり書き直しまして、

影山くんがちゃんと理解される優しい世界であってほしいという気持ちで修正したものだったので、読後感がやさしくなったと言っていただけてすごく嬉しかったです!

影山くんの真面目さとか尊さとかとまったく無縁の理由で、影山くんが悪意に晒されること自体は起こってもおかしくないとは思うのですが…自分の技量ではその悪意の部分のグロテスクさを、読了までに浄化しきれないのではないかという気がして笑、アプローチを変えることにした…という経緯でした…💦今のもののほうが好きと言っていただけて、ありがたさに拝んでしまいました。言葉をたくさん選んでくださって、あたたかいマロを送ってくださって本当にありがとうございました。

>菅影~需要に対して供給が…

わがりまず…!!作中で情緒的な部分を描かれ切った感があるんでしょうか…とにかく、こちらこそです!!読んでくださって本当にありがとうございました。

梅雨が明けたかと思えば突然の猛暑、そして再び連日の雨と、落ち着かない天気が続きますが、体調どうぞ気を付けられてくださいね…!私も水分たくさん取って健康に暮らします!

 

 

YouTuberへの依存が止まらない時期があり、

「YouTuberに依存するとか絶対よくないな」と思って意識的にセーブしていたら、依存は解消されたのですが、依存していた時期より精神的に不健康になってしまいました。

進撃の「みんな何かに酔っ払ってねぇとやってらんなかったんだな」っていう台詞をよく思い出します。

世界に影山飛雄がいて、影山飛雄に酔っ払って生きられる人生が羨ましすぎる

生涯コントロールできない感情であろう「好き」が刺さってしまった青年が、

たまたま真面目で努力家で清らかな心根を持っていて、前向きでストイックで、そして結果を出す人間だったモブの人生が羨ましいです。情緒的にあまりに幸福だ

ハイキューの世界の時間が止まってほしいとさっき言ったのですが、

一緒に同じ世界を生きられるなら話は変わってくるんですよね…「全部追いかける」ができるからなあ。

影山飛雄と公転周期と自転周期を同期したいです。

そうつまり潮汐ロックです。

セッターとオポジットの関係って潮汐ロックした2つの天体みたいだよねって2019年の自分は何を言ってるのかよくわからないんですが、でも影山飛雄で人生をロックしたい感情はずっとあります。