intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

お返事

こんばんは!

案の定ドミノピザのキャンペーンにあっさり引っ掛かり、

100億年ぶりにLサイズのピザというものを買った単身者なのですが、

なんかネクストバッターズサークルくらいあってびっくりしました!!

でかい!うまい!でかい!片膝ついたバッターが見える!

 

冷蔵庫の容量に不安のある人はチャレンジするの危険ですね。。。

圧倒的物量に気圧されて当日3ピースくらいしか食べられなかったです草

でも解凍したものでも全然、ちゃんとおいしいくてそれにもびっくりしました。

毎日レンチンでピザ屋のピザが食べられて幸せです。

でかい!うまい!

 

続きにお返事です。遅くなってすみません!

 

 

21日の方

こんばんは…😚菅影の件、以前はマシュマロありがとうございました!

スガさんの誕生日を機会になんとかしたいな…とゆるやかに考えていたのですが、マロ頂いてやっぱりそうしよう!と後押しを頂いていました。

ありがとうございます( *´艸`)

ご感想くださって、重ねてありがとうございます。よかったところ具体的に教えていただけるの本当に嬉しく、そして参考になります…!!私もタブレット参加の切ない日向はかわいそかわいくて推していますw

マロに書いてくださった影山くんのイメージとても嬉しいです…

自分の想像する菅影のイメージが、色合い的にすごくそんな感じで(白と青のなんというか、心が洗われるような空気感といいますか…!)びっくりしつつ、嬉しかったです!怪文書だなんてとんでもないです。言葉に起こしてくださって本当にありがとうございます🙇✨

嬉しいお言葉をたくさんありがとうございました!

またご感想頂けるような小説を書ければと思います…!!!

 

今ちょうど小説で牛島さんが影山くんの顔を初めて見るというシーンを書いているんですが、想像するだけで全力で跪いてしまいたい自分と絶対に跪かない牛島さんの衝突が起きていてぐねぐねしています。純粋に影山くんの顔が好み過ぎる