intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

0621

わーいおめでとう!

youtubeの動画、1:07~1:10くらいでもうギャーンなってほんでこれ

 

 

「もっとやろうぜ」から2年が経ちましたが、

この間、化身影山くんより美しい存在がまだ観測されてない事実を噛みしめて生きています。

 

連載していた間、

自分の日影観の揺れ動きはおおむね日向の成長度や包容力に連動してて、

日影のやり方について、春高終了でいったん「こうして、こうね」と答えを出し、

原作完結で「ここをこうして、こうね!」とappendバージョンが開発されていたんですが笑、『極』(ファイナルガイドブック)が発売され日向の着地点みたいなものが示されたときに「どこをどうしてどう!?」と一回なってしまったんですよね。

日向がハイスペ過ぎて、恋愛症に必要な「欠け」を見いだせない時期がありました。

 

当時の自分の感想見たら「日影のコアコンピタンスみたいなものを、ある程度パラダイムシフトするボーイズラブのスキームがASAPですね…」って書いてあってまあテンパってるなあ

 

なんか…どうなんだろうなあ~…

never be complete without you

的なね!!的な欠缺がね!要るんじゃないですかね!という思想だったんですが

そういうのもなんかちょっともう古いか…

日影の向かう先には大人のおだやかな恋愛が待っているのかもしれない、

などと思います。

時宜を得て情熱的であるに違いありませんが、太平洋がすべてを抱擁し

しまいには帰農とかするのかもしれないな。半袖CP。

 

 

***

 

 

続きにお返事です。ありがとうございました!

 

19日の方

菅影再公開いたしました~~💦お付き合いくださってありがとうございます!

キャラの声で再生されると言っていただけるのとても嬉しいです…(´ω`)

最新の本誌の書き下ろしで、今まで影山くんの語彙にないのかなと思っていたワードが普通に出てきたりして笑、いまだにキャラ観を更新しながら読み返したり書き直したりしています。反省ばかりですが、褒めていただけてすごくうれしいです!

 

ってえぇえぇバレー始められたんですか!?すごすぎる!!

それはすごく得難い経験ですね…!!

バレー選手がハイキューを読むのともまた違って、

自分がプレーする前のハイキューと、プレイヤーの側に回ったあとのハイキューがあるっていうことですもんね。飛び込んでいかれた勇気がめちゃくちゃかっこいいです。完全未経験の私が言うのも大変何なのですが、バレー楽しまれてください…!!

 

温かいお言葉本当にありがとうございます。

たくさんインプットしてまた何か書けるように頑張ります!!

暑さに気を付けてください~!運動の際は特に…!!!

 

アルゼンチン戦すごかった~!

会場にお客さん多くてうれしいですねえ