intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

かいたよ

だりゃ!youtuberパラレル9話書けた~~~!

privatter.net

ツイッターには朝方お知らせしに行きます!

書いても書いてもまじでね…まじでずっと終わらんくて…

めっちゃ長くしちゃいました。途中で切ればよかったですまじで。

でも楽しかった~

影山くんのアトリエとか、一人住まいの一軒家とか、めちゃくちゃイメージがあって

書いてるだけでそこ行ってる気分になれてこのシリーズはすごく楽しいです。

木をふんだんに使った開放感のあるおしゃな家~~~

に住む美しい青年~~~~~

に忍び寄る影~~~~~!

なんか人んち探訪番組とか、マイクラの建築配信見たあとみたいな気分になるんですよね。たのしっ

人んち探訪番組って何?

 

 

さて、明日で牛島誕1か月前です・・・・・・!!!

うわーーー!笑

いけるんか??

今回は、わりと固めの種火を握っているので、

まずはプロットきちんと作って、書くものを整理するところから!

早めに手を動かしていきたいです!

切れ切れプロット切れ~

 

 

 

**

るかっぷ!!!予約しましたか!!!!

さすがにかわいすぎてもうなんか数秒死んでいたと思います。

もう無理

なにあの…むり