intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

1LDK要るわ

動画で見るとアクスタ30体やっぱやばいっすね・・・・😇

セカンドハウス借りるか~~~~~

 

地味にネームスタンドがついてるのがいいです…お得感さらに増す

この前アクスタの画像見せてライト層に訴求しに行ってたら、けっこう「これ誰?」と言われたので、最後の進路まで追ってなかった層には現実的に役に立つパーツなのかもしれないですね~・・。

 

 

侑影が付き合ってる状態で侑影山くん及川さん日向の4人が集う地獄みたいな会食開きたいです、しかし別の小説書きかけです。

4000字超えたけどtodoリストめっちゃ終わってないや~!

またいずれ、、、

 

続きにお返事です!

ありがとうございました。

 

14日の方

こんばんは!イラスト見てくださってありがとうございました🙇

ツッコミ不在の二人を突き詰めた結果、「諭し」という謎の行動にたどりついてしまいました笑 アイコンも褒めてくださってありがとうございます、絵が反省安定すぎるので、めちゃくちゃ嬉しいです…!!

永久欠番読み返してくださってるんですか~!!ありがとうございます、すごく光栄です。抜き書きしてくださった台詞、それ…😭ありがとうございます、「これ!」と思って書いた台詞を取り上げていただけて本当に嬉しいです。日影の影山くんが、日向に対して「いいぜ?」と”攻め”の受容の顔をするのが好きなんですよね…

私もハイキューや影山くんが大好きなんだなと感じる感想など拝見しているととても幸せな気持ちになります。ブログ等々が少しでもそういう場所になっていたなら光栄です。マシュマロ本当にありがとうございました!小説書きあがったらまた持ってきます~~!

 

 

 

今週の忘却バッテリー一生爆笑してました

この漫画、ストーリー上の山はもう越えたのかなと思っていたんですが

まだまだ全然面白くなっていくの本当にすごい、楽しいです