intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

お返事東京バナナ

これは優雅なティータイムを撮ったはずが示唆に富んでしまった例

このマグカップめっちゃ好きです。

やっぱり原作絵グッズは異常に興奮します、顔がすごくいいし、しかも顔がすごくいい

裏側のコマのチョイスもとても好きでした。

 

われわれは「アドラーズ時代」というものに対して試合1回分の情報しか持っていないはずなのに、ちょっと不思議なくらいに手触りがはっきりしてるというか、「体験」に昇華されている感じがあって、いつまでもとても新鮮で楽しいです。

白いユニフォームがあまりにも似合う。影山くんもだしチームメイトも白が合ってるなあと思います。

牛影、最近どうなんだい

 

どうですか最近

私は紆余曲折を経て今も影山くんがあらゆる妄想の行き着く先になっています。

今年運勢がいいのは牛影座のあなた

続きにお返事です!

 

31日の方

遅くなってすみません、こんばんは!

温かいメッセージ本当にありがとうございます🙇

早めに寝ようかなと思ったときに、いややっぱり小説書こう!というやる気を頂いています…!

侑影vsの地獄の4者面談、なんか良さそうですよね…!?笑

ちょっといろいろ注意書きが必要になってしまいそうなのが心配ですが、感情的には書きたいというか私も読みたいです…😭

 

ネ~~~~~~~ションズ始まりましたねえ!

今女子で、男子が今週から。楽しみです!