intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

米炊きすぎ

なんの違和感もなく牛影が一緒に炊飯器囲むものと思っていたんですが

そういやこの二人一緒に暮らしてなかったですoh~~~~!

 

小説とガンダムUCを1:1の割合で進めながら休日を過ごしていました。

だいぶ脳がバグった…

大変今さらですがUCおもろいです。そして内山さんの演技がめっちゃくちゃいい。根底にあの圧倒的なイケボがありながら、「ガンダム主人公声」にチューニングしてる感じがすごく馴染んでて、ちゃんとガンダムでとても好みです。あと軍のモブおじさんたちの適度にアニメ化されてない演技がなんとも肌なじみがいいです。

…なんでガンダムの話をしてるんだ

いやでも面白い

 

小説は目測6000字ちょいかな?というところの

3000字くらいをさまよっています。

ふぁいお~~~!

 

続きに、ゆる~~くエアリプです~

マシュマロくださってありがとうございました!

 

 

帰国したら当然一緒にご飯炊くと思ってて自分が本当に怖かったです😂

なにか設定がいるな…!!

牛影のチャーミングさが詰まった本当にかわいいひとくだりでした…

 

影山くんもけっして他人に言われること全部鵜呑みにしてるわけではなくて

信頼できる身近な先輩のアドバイスだから信じる即実践なんだろうなと思うんですよね。ADの二人はちゃんといい関係のチームメイトだったんだなと端々から感じます。

あとおすすめしたことすぐやってみてくれる後輩超かわいくないですか?かわいいです。具体的にはちょうど食べてしまいたいくらいかわいい