intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

見てないです(見ましたけど)

今日の侑のVリーグコラボイラスト、

ツイッターのサムネの都合で

①等身絵でケツ鑑賞→②デフォルメ侑「何見とんねんボケカス」

みたいな感じになったんですけど、

???こっちが悪かったですかね????

でもみんななりましたよね????😭

おしりの上半分にハイライト来るの気にかかるよ侑氏、、、

 

侑のサーブ時の集中ルーティン、テレビとかで取り上げられて浸透してそうなのに、

まだやかまし豚はいるんだな~ということがわかるイラストでしたね。

いたちごっこなんだろうな…

あつむく~~ん💗飛雄くんに負けないで~💗とかで余命RTAできそう😢

さすがに「喧しブタ」はVリーガー的にはマズいでしょうか。

大変にぎやかなご様子のブ…

だめだろうな。

 

ちょっと見慣れてしまってましたが、金髪ツーブロック違和感なく装備できるイケメンってもうバカみたいにモテそうです…

「このテの」が好きな人おるよな~~

あ~~~侑影吸いたくなってきました。

侑タイプが苦手で影山くんから入ったファンガが

「宮侑ってチャラくて無理だと思ってたけど飛雄くんとの対談とか見てると実はバレーには真剣なんだ…」と気付いて好きになるんじゃろ😚知っとる😚

「飛雄くんも本音でしゃべれる相手なんだ………」

ってなるんですよね😚侑影いっしょに吸おう😚

 

仲悪そうと見せかけて普通に朝一緒に散歩してるのを目撃される侑と影山くん、あると思います。

 

続きにお返事です🙇✨

ありがとうございました!

hrさん

こんばんは、ご無沙汰してます~!!!展どうでしたか~~~😚😚✨

お元気だったでしょうか、

むしろ直前まで元気だったけど読み切りで心臓に異変が生じたところかもしれませんが、生きる活力になる情報量が詰まっていましたね…!

及川さんと侑のバチバチを「意味が分かる人には分かるコマ」的に解釈して読むの楽しかったです…;;おめでとうございます&ありがとうございます、な読み切りでした!

そして及影読んでくださってありがとうございました🙇

及影と侑との関係に関する解釈すごくしっくり来ます…及影はお互いよくよく分かったうえで、触っていいところよくないところを踏み分けながら、ちょっと大人な関係に踏み込むことで逆に成立する…みたいな、今はそんなイメージがあります。侑とはもっとピュアな着地がある気がするんですよね…

これなんだかんだ離れ時を見失う及影だと思います笑

お付き合いくださって本当にありがとうございました…!!

 

いつもご丁寧に、本当にありがとうございます!

私は怠惰極まっていて幸せなGWです笑

hrさんもどうぞ充実したお休みを・・!!

 

GW怠惰すぎてコンビニ行くかどうかで今1時間半迷ってます

行ったら絶対デザート買ってしまうんだ、分かってるんだ…