intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

お返事と、書きました

久しぶりに及影を書きました🙇原作軸、及影未来 - Privatter

順序よく仕上がっていかず申し訳ないです…本誌でうおおおってなって書いてしまった

 

個人的に、及影はまだ特大テーマを消化できないままです。

2人がどう生き方に折り合いつけていくのか、価値観擦り合わせる必要なんてないのか、むずいぜ。。

とりあえずベッドに横になってもらうことしかできない

無力である

あっ起き上がらないでください

そのまま、そのまま寝そべっていていただけると何かひらめきそうなので

 

 

続きにお返事です!遅くなって申し訳ないです!!

 

27日の方

こんばんは!小説やブログにお付き合いいただきありがとうございます!!

読み切りお疲れさまでした、大充実でしたね…!!

影山くんが15歳のころから(こう書くとちょっとあれですが…)夢見ていた「見つかった」影山くんの生き様がこうも解像度高く描かれるとは、もう夢のようでしたね。

>どこに行けば

「影山飛雄応援イタリアツアー」とか売られたらうっかり申し込みそうです…😭

黒尾さん&牛島さんとの絡みもとても最高でしたし、モブ影妄想もとても捗りました…!188センチの影山くんをより高い場所からワシャワシャできるチムメン、本当に強いです・・。

とにかくみんなが元気でバレーや自分の仕事を頑張っている事実を確認することができ、一読者としても腐女子としてもたくさん充電されましたよね…😚✨

本誌読まれたあと、遊びに来てくださって本当にありがとうございました。

私も連載中は、本誌を読んだあとにここに走ってきて感想を書いて、コメント頂いて頷きながらじたばた暴れるのが毎週本当に楽しかったので、懐かしくて本当に幸せな気持ちになりました。よかったなあの頃…!!笑

燃料投下効きましたね…

またしばらく走れそう、よかったです…!!!私も地面這って追いかけます!

 

 

GWテロとして友達に読み切りを読ませる活動を行ってしまったのですが

もっっっのすごくいいね・・!!って言ってもらってそうでしょう!!ってなって最後にはちょっと私が謙遜してました草

やっぱりもっっっのすごくよかったかもしれん・・・・!!!