intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

お返事きんちゃく

影山くんの足の間にある巾着の愛おしさについて夜を徹して語るサークルを立ち上げたい月末です。

 

 

ポーチではないんです

「きんちゃく」なんです(ここ一番の声量)

でも私はオタクとして影山くんにきんちゃくをプレゼントするのではなく

空気を読まずブランド物のポーチを贈り、無事仕舞い込まれ

影山くんがこのきんちゃくを使い続ける世界線を支援したいと思います。

きんちゃくがほつれたときには「繕いもの」をしてほしいです

でも指気をつけてほしいです

何の話でしょうか?

 

**

 

だいぶわたくしごとなんですが、

とうとうジャンプの定期購読をやめてしまいました…😇

我慢できなくて5月中に再登録するような気もするんですけど笑、どうかな~

オタク、人生の電気止めて大丈夫そうか??

Dr.STONE終わったのがデカかった…

ほぼ呪術しか読んでなかったので、コミックス待とうかな?となってしまいました。

現代人の例に漏れずサブスク費なるものが結構かさんでしまい、

その時々で体重かけてるとこに上手くオンオフしたいなあ、などと思います。

 

サブスクって何してますか?

どうでもいいこと極まりないですが、

自分のを洗い出したところ、今月はこんな感じでした。

 

・YouTubeプレミアム¥1,550

・YouTubeのメンバーシップ¥500×2

・ジャンプラ¥960

・アマプラ¥500

・Hulu(¥1,026)

・はてブロpro¥700

 

ぅわぁ。けっこうだ。

というかオタクのリスト感すごい。

どうやったらお花のサブスクとかしてる人間になれてたのか分からない人生でした。

経費で落としてるものもあるので実際はもうちょっと動画サービスがあるのも重いし、

・YouTubeのメンバーシップ¥500×2 ←ここの「あっ……」感がすごい

カワボ女子のメン限に寝かしつけてもらっていまして、

あ、すみませんこの話やめますね…

 

さ~て、おじさんハイキューのお知らせ来たら何食わぬ顔でジャンプラ出戻るぞ~!

 

 

 

浮いたお金で商業BL買いながら、続きにお返事です!

ありがとうございました🙇

25日PM8時台の方

こんばんは!!☺

ジャンプ読んで感想書く久しぶりの月曜のルーティンにとてもブチ上がっていたのですが笑、月曜の楽しみの中に当方の乱文も入れていただけて本当に光栄です…!!ありがとうございます!

>特濃19ページ

表現…!笑笑

語彙飛びましたよね!?💦よかったです、自分がサンプルとして適切かはわかりませんが私も飛びました…!!

最初、感想に書きたいところを軽くメモしながら読んでいたのですが、

影山くんが登場したところで完全に思考力が失われ、普通に諦めてしまいました笑

 

2022年の影山くん、ちょっと衝撃的でしたね…

決してこれまでの影山くん像を変えてしまうものではなかったのに、なんかすごく「不意をつかれた!」という感じがしました。

>人間影山飛雄

書いてくださった、これに尽きます…

「弟としての影山飛雄」に触れたときにも思ったのですが、

もうしゃぶっていないところはないという勢いで影山くんの全部を愛でてきたつもりでいたのに、影山くんの人生全体を改めて古舘先生の手で描写されたとき、

こんなにあっさりと、知る由もなかった、新しくてでも当たり前の側面に出会わされるんだなと思わされ、オタクとして感無量です…

>きっと影山くんの人生においてはずっと地続きのなかで選択した

↑この部分があまりにもおっしゃるとおりでずっと頷きながら拝読していました。

 

あと本当に顔が良いの強調度合いすごいですよね…!!笑

なんならずっと濁されたままとか、実はいわゆる雰囲気イケメンであるとか、

そういう形でも別に意外ではなかったのですが…。

影山くんという人物を描くときに、容姿の良さも外せない要素だった(「化身」としての神々しさであるとか…)のかなと考えると目眩がする思いです。

 

備長炭、祝杯ありがとうございます!!😂笑 恐縮です…!!

「…」以外でしゃべっていてびっくりしました…!!

あまりにもイメージとの齟齬がなく、それぞれのキャラクター性や

9巻までさかのぼる二人の関わり方等から、全くぶれずに人物像が描かれ続けてきたんだなというのを改めて感じ、10回目くらいの乾杯をあげてしまいました。

 

書き途中の小説ももうちょっとなので本当に間もなく持ってきますね…!!

こちらこそ、この素晴らしい復活記念の日にお声かけいただけて本当に嬉しかったです!

温かいお言葉本当にありがとうございます。またよろしくお願いいたします…!!

 

 

商業といえば、

宮田トヲルさんという方の作品にはまって既刊本全部買ってしまいました。

メンズがとにかくかわいい。

自分のBL嗜好としては、

影山くん受けより黒子っち受けとかの性癖に響いてる気がするので、ここでお薦めするのはちょっと違うかもしれないです…