intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

GW来るねえ!

個人的にはあんまりGWらしいGWではなさそうなのですが、

おしゃれなレストランでおいしいイタリアンを食べて、

ハイキュー読み切り掲載を祝す会だけはやろうと思っています😤😤😤

イマジナリーコンカフェや😤😤

マシュマロでも言っていただいたんですけどイタリアの男たちに愛される影山飛雄、史実かぁ~~~~史実になってしまったかぁ~~~~~!

ローマの街に影山飛雄はどんな表情をして佇むのでしょうか、

そのときモブは―――――

妄想がはかどるしいっそ妄想じゃないし、本当に人生はアマトリチャーナ(?)

 

 

**

2022年も彼らは元気に生きていた。こんなに嬉しいことはないです。

いやでももうちょい…もうちょい見たくはある…ってなっちゃうんですよねーーーー化け物おる~~~強欲の化け物おる~~

バレーの描写そのものに飢えてもいますしね…

はあ~~

読み返すか…

 

 

続きにお返事です!

ありがとうございました🙇✨

25日17時台の方

本誌お疲れさまでした!!いやもう、高ぶりましたね…!!

この良き日に文章読んでいただけてとても光栄です、こちらこそありがとうございます!温かいマシュマロに心が洗われました…😭また何か書きますね…!

日本にいた間はお姉さまがいらっしゃったとして、

イタリアで行きつけの美容室あるんかなあ

そらあるよなあ

ということを考えると、その男(断定)が何を思って影山くんの前髪をあんなに短く切っているのか分からなくて(分かる)大声を上げて閑静な住宅街を駆け抜けたくなります。

かわいいなって思ってるだろ絶対😭隠しても無駄だぞ😭