intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

お返事

おおお終わらん!

もうちょっとです。この週末には遅くとも1つ投稿すると思います。

新鮮な影山くんの素材で妄想するのが楽しすぎる、本誌あまりにも強い

 

続きにお返事です!

ありがとうございました…😚✨

 

25日16時台の方

こんばんは…!!!乱筆の感想お付き合いくださってありがとうございました!

いやすみません、本当に言葉にできていたか不安でならない…!!

「なんか!本誌!アツくて!」みたいな語彙でずっとしゃべっていてお恥ずかしい限りです。でもなんか本誌アツくて!笑 牛島さんも影山くんも変わらずバレーの真っただ中にいましたね…

マシュマロ頂いて熱と熱で会話できている心持ちになりとても嬉しかったです…😭

及影本当にもうちょっとなので、書き上げて持っていきますね…!!

こちらこそ、本当にありがとうございました!!

 

 

子ども人気気にしてる牛島さん、なんというか目に浮かぶ…

地域貢献活動とかでキッズと全力でバレーして「いや今のはインだ」とか普通に意地を張り「牛島さんが一番ガキじゃねーか(cv.影山飛雄)」って言われるところまでセットで定食頂きます(10分後「いや今のは絶対アウトっすよ!!(cv.影山飛雄))