intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

完走乙でした

👏👏👏👏👏👏👏

 

10周年キービジュ、日向で無事締めということで、

お疲れさまでした!

野性味すごいっすねこの日向。

この腕で影山きゅんを…とさすがに思ってしまう。。

「地球なら抱いたぜ」日向だ

 

 

***********

急に下品な話をするのですが、

金と地位だけは持ってる性根の腐ったおっさんモブが

攻めと受けを呼んできて「攻めくん、そこで受けくんを抱いてあげなさい」

っていうシチュエーションが好きすぎるんですがおかげんいかがでしょうか?

ハイキューで成立させるのすっごい難易度高いけど萌える…

牛影だな~~!やるなら!

いったいどんな権力とか弱みとか振りかざせばええんや・・・

そして夜は更けていくのであった

 

 

続きにお返事です!

返信不要でくださった方もありがとうございました😭

 

25日14時台の方

(お返事なくて大丈夫と書いていただいていましたが失礼いたします…!!)

本誌やばやばのやばでした!!正しい語彙だと思います、論理的に考えてやばやばでした…。

いやほんとに、私ももっとあっさりみんなの近況をさらって試合開始~的な感じだと思っていました…供給過多です。

 

黒尾さんのキャプテンシーめちゃくちゃ活かされてましたよね、かっこいい…!

元来の内気で、その分他人を思いやれる性格がとても発揮されている気がします…

 

そして公式イケメン来ましたね…今まで「顔がいい」はありましたが、

ド直球に「イケメン」が来てしまいました…。逃げられない…

言われてみるとセッターのイケメン率何!?ですねこれ👀

牛島さんワルシャワでコメ炊いてるんでしょうね😭もうちょっと面白いし(申し訳ない)炊けたお米をしゃもじでかき混ぜてる背中がめちゃくちゃかわいいなと思います…

 

この1話めちゃくちゃ咀嚼しながら生きましょうね…!だいぶ寿命延びましたね…!

 

 

また畳めない病やってますがあと500字くらいのが1つ、

また今度~~~!