intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

で結局

クロニクル予約しました!

…はいいのですが、

アクスタ30体に我々はどう備えればいいのでしょうか・・・??

30…30!?おいじわじわ来るな30!?

当初私は抵抗感なく受け入れていたのですが、友人に電話で「30個もフィギュアついてくるらしいね!?」と驚いた様子で言われ、そうか、ハイキューはロックだぜ、と気付いた次第です。

 

一応4か月ありますので、4日で1つの安定的なペースで棚をDIYすれば間に合うねという説もあるっちゃありますが、いやない

45mm~85mm変形、とのことなので

影山くんとか赤葦さんとかのスタンディングの姿勢の方々が8.5センチくらいなのかな?

う~~~んでっかくはないがちっちゃくもねえ……!!!

やっぱり全員一緒に置いてあげたいので神棚用意するしかないっすね。。。

拝もう

オンライン会議の背景で堂々と映していこう

真ん中に影山くんを置き

同心円状にすべてのフィギュアをならべたいと思います。

さっ来い!

 

**

 

続きにお返事です。

ポストカード120枚のことを忘れていました

クリアケース買いに行こ~~!

 

25日12:22の方

モブ影の件本当ですか…!?

どう説明しようかとだいぶ唸っていたので嬉しいです…!

モブにもいろいろな種類があるのでケースバイケースだとは思うのですが、

個人的には影山くんの魅力を映す鏡として機能してほしい、という需要から書いていることが多い気がします。モブ視点いいですよね、私も好きです…

 

告解

この週末私はまたあむぴの女になっていました…

ゼロしこのときに重めに内臓ヤって、

やっと治りかけていたのにまた傷口が開いて、くっ…痛みやがる

前回の映画以来忘れていたコナンの新刊買って読んでいたら普通に漫画として面白くてめちゃくちゃ読み漁ってしまいました。いや~~すげー漫画だなあ~