intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

余韻とお返事

わたくしめは本日ライブの次の日みたいな感じの一日でした。

感動の余熱で目玉焼き作ってた…

 

 

**

 

近況分かっただけじゃなくて、

影山くんのこの数年の価値観の変化を知れたの結構効いてしまったなあ。

にぎにぎしい身辺だったんだろうな~~って感じですよね。そっか~

みやつむとセット売りされてそうなのめちゃくちゃいいです。

タイプの違うイケメンだから受けいいだろうな。

 

・・・・いやこれが妄想じゃないってまじです????

影山きゅん腐女子はもう少なくとも5年はこういうこと言ってるのに(ユース選出起算)、

途中で史実になることあるんやなあ

あと100年牛影言ってみようかなあ

 

 

黒尾さんとの会話で、

「入口になれるなら別にそれでもいいです」

じゃなくて

「入口になれるのはうれしいです」

だったの、すごいよなあとしみじみしています。

自分をきっかけに人が来ることを歓迎している、

あの影山くんが…

やっぱアレすよ、ファンと向き合っていける選手ですよ彼は

心がきれいです。

 

このイケメン許容をどう解釈しようかな~~~といろいろ悩んで、

何テイクか滑空してるんですが、

正直どのパターンでも面白そうだな~~~という感想です。

 

「イケメン枠がいると客がくる」っていうのを

「取っ手が付いてるから持ちやすい」みたいな効果と捉えてて

自分には取っ手が付いてるんだな、くらいに解釈してるというのもありだし

実態はよく知らないけど自分は「イケメン」という係らしい、くらいボンヤリしててもいいし、

自分はどうやら顔が魅力的らしい、じっと目を見てお願いをすると聞いてもらえるぞ…くらい自意識があるのもいいし、

もうなんでもいい、なにせ顔がいいです。

「面白いんで」のコマ本当に美人でこれが黒尾さん視点というのもかなりたまらないものがあるなと思いました。

 

**

 

ため息しか出んぞ~~~!!!

やっぱ原作ってすげえや

こんな急に、ある日突然に、2年前の状態に戻れてしまう

ハイキューってすごい漫画なんですよとトラメガ持って言って回りたくなる幸せな19ページでした…感謝

 

 

続きにお返事です!

ありがとうございました~~!

24日の方

作品見てくださってありがとうございます~!!

引き込まれる場面、ほんとですか…!!めちゃくちゃ嬉しいです、山場の作り方一生分からないので毎回なんとかなれ!でやってしまってて😭

最近ハイキューはまられたんですね(´ω`)(´ω`)(´ω`)ようこそ沼へ…

週刊連載を追うのももちろん楽しかったのですが、

この作品を1巻1巻コミックスで読んでいくのも、きっと想像以上に自分が経たのとは全く違う読書体験なのだろうなという気がするので、それもいいなあと思います。

烏影も牛影も本当に推せます…!!ぜひごひいきに…!

 

お誕生日の菅影、すみません、自分で読み返せなくなってしまい取り下げています…💦納得のいく修正ができたらいつか再公開したい思いはあるのですが、今の段階では処理したいけど処理できていないくだりがあって、本当に申し訳ないのですが非公開のままにさせてください。見たいと言っていただけたのとても嬉しかったです…😭💦すみません!

 

大人になって知った言葉

「トラメガ」「ばんじゅう」