intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

WJ21号(2022年読み切り掲載)2

ぜんっぜん、ぜんっぜん語彙すっぽ抜けた!!!!!

知っていたはずなのに!!

今日!!新しい影山くんを知ることができることを、知っていたはずなのに、

こんなに劇薬か、そうか、よろしくてよ!!

無事ですか!!!

なんかもうおめでとうという言葉しか出ん!!!

おめでとうございます、今日まで本当によく生きました!!

語彙ないけど書くだけ書きます、幻だったらいけないので

 

 

ハイキュー特別読み切り「祭り再び」2

 

黒尾鉄朗!!

黒尾さんの部署名割れたぞ~~~~!!!捕まえろ~~~!

私は冷静なのでJVAの競技普及事業部という架空の部署にファンレターを送るのはこらえることができるでしょう!そうでしょう!

 

いいですね、すべてがいいですね

スーツがお似合いですしスーツにリュックを背負おうという発想が素晴らしいです、元アスリートな感じがしますそれ!

この「黒尾さんが企画したイベントが実際に開催される」とかいうこちらの脳みそをがちゃがちゃのプディングにする発想に感謝です、ありがとう、世界にありがとう

 

及川しゃん

うわっ、ちょろっ…!!

びっくりしましたすごい…すごいちょろい…!!

私事で恐縮なのですが気の迷いでこの数日及影書いてたタイミングだったので顔見た瞬間クソときめいてしまいました。

及川さん変わらないですね。本当に何も…

まだ手が届く気がしてしまうよ…

及川さんフッ軽なことが判明したのでたくさん気軽に来日してほしいです。いろんなことしましょう。

 

そして、この時点で日向と及川さんが同チームであること

ゆえに高い可能性で、牛島さんと影山くんが同じチームであることが示唆され

血管が数本、水道管事故のようになっていました。

 

牛島さん(本物)

黒尾→牛島さん、敬語なんです・・・!??!?

まじか。まじか!

そして牛島さん→黒尾さんはタメ語…!!!!

多分アレですかね、ファーストコンタクトが職員と選手って形だったから…

牛島さんのストイックな部分をこう、おかしみを持って見せてもらって、これこそが牛島若利だと思いました。愛おしい。

「にがいきおく」可愛すぎませんか。

あとターミネーターがツボに入ってしまってずっと笑ってました、似合う・・・

 

で、牛島さんのあとが影山くんなわけですが、

黒尾さんが世間から見る相手像を語る→本人復唱→黒尾さん(やべ!)→本人から肯定的なスタンスで返事→黒尾(ほっ)

この流れ牛影ま~~~~~~~~~~じ一緒だったんですけどもしかして結婚しましたかね?はい婚儀婚儀

 

 

及川さんと日向を同時に倒す。

それが牛島さんにとって魅力的であることはとても尊い

眩しい対義語の関係だと思います。

でも、「影山を倒せるよ」は要らない

セッターは、自分が人生で一番トスをもらっている影山くん、

牛島さんはそれでいいんですね。

激動する人生の中でずっと傍らにいる誰かがいたっていい

ただの味方がいていい

仲間がいていい

そうやって幸せになっていいと思います。

 

影山飛雄、バレーボールの化身、宇宙

1コマごとに内臓が飛び出す感覚でした。

なんですか

なんですかこれは

はちみつの滴るこの週刊少年ジャンプとかいう電子媒体なんなんですか

まず!!!ワスワス!!

影山くんめちゃくちゃかわいがられとる~~~!?

自分より長身で屈強な男たち(臆測)からめちゃめちゃこれは恐らく童顔が原因で(臆測)なにかにつけて(臆測)頭を撫でられはちゃめちゃに愛されてる(確信)

えーグラッツェ!!!!!!

こんな環境はじめてなのでは…!?やだ…これこそが自然の摂理…

それをにこにこ(ピクセルとの闘い)しながら見てる黒尾さんもイイ・・・

「ヘイベイビー~~」って感じなのにキリッと返事してる影山くんかわよ~~~!

イタリア語しゃべってる影山くん本当にえらいです、頑張ってるえらいもっと地球に抱(いだ)かれて

 

ヨッフェはあれかな~~~ムセ○スキー的なイメージの選手かな?って感じですね。お名前的にも。

打点高い選手で影山くんが釣れるそうです。

とびおホイホイを作るときの参考に覚えておきたい。

 

でですよ

で、ですよ!!!!!問題のシーンですよ!!!!!

 

イケメン枠自認えっっっっっrrrrrrrrrrrッロ!!!!!

駄目だよそんなの…だめですよ、影山くんが世間に自分がどう見られてるかを認識してそれに適応してる事実が非常にエロイです!!!!

冷静に考えてですよ、

地上に影山くんがいます、世間には影山くんをカッコイイと感じると同時に、

いろいろなことを考えるうつけ者がいるわけですよ

カッコイイと思う人

美しいなと思う人

かわいいなと思う人

えっちじゃね?って思う人

ひれ伏したいなと思う人

靴を舐めたいなと思う人

パンツの色を知りたいと思う人

たくさんいるわけです。そういうもの、イケメンを含めたそういう社会的評価を影山くんの視界から排除することはできないし、影山くんはそれをスルーするほど鈍感ではなく、排除するほど神経質でもなく、ただ事実として受け止める人だということが分かってしまい、まずい(世間の声)

イケメン枠扱い嫌かな?って黒尾さんが迷うところに、

さらっと肯定を返す影山くんがあまりにもかっこよかったです。

理解あるビジネスパーソンで、それがバレーへの愛に根差していて、

ここに無敵の化身が爆誕してしまった

いや存在していた、彼の生きる世界が彼を変えた

あるいはそういう人間性を引っ張り出した

とにかくあの、助かります

影山くんの心根がきよらかで、世界に誠実で、一生懸命で大好きです。

 

ってか

まごうことなきイケメン扱いで草ァ!!!!!!

あ~~~~~~~ハイハイ

え~~~~~~~~~~~~~!?

顔がいいのは知ってました、言われてたので知ってたけどさ、

「顔は良いけど顔を売り出されない人」っているじゃないですか、

そういうのでもないことが今ここに確定してえrrrrrrrッロ!!!

やばい本当にそっちの世界に住みたい、住まわせてくれ

 

・・・需要を理解してそれに適応してくれるということは、

たとえば「イケメンセッター対談」のフォトセッションで「肩に頭を預けて腕を絡めてください」とか言ったらやってくれそうだな。。。

だめだ影山くんの2ページから抜け出せん

 

みんなあ

みんなかわいい

そしてスガさんと大地さん仲良いなあ

しれっとノヤっさんいるしあかーーしさんがもはや解像度高すぎてハイキューの編集さんもお疲れさまで本当に尊い漫画をこの世にありがとうございます。

研磨がバレーできるの意外でファンはたまらんだろうなあこういうの

かっけえ

 

日向

まじで変わらん!!我らが太陽!!

ありがとうございますって、前回のコラボマッチのときにいろんな選手が言ってくれていたのを思い出します。選手は本当にえらい

そして「相変わらず1年コンビ怖」があんま分からなかったです。

影山くん怖かったか…!?

あのあと何かあったのであれば個別にお電話などで伺えれば幸いです。

 

みやつむ♡♡♡

ハイ好きもう好き

まあ関係が深まっていけばどうか分かりませんが、

及川さんとのファーストインプレッション的相性は最悪だろうなあとみんなが思ってたし、本当に最悪でした。最高です。

ここに影山くんが入ったら逆にこう、変な収まり方をするような気もしますが、どうなんだろうな。

私の頭の中では元彼今彼戦争が実際の出来事として記録されました。

10年くらい経つと、「あれ本誌であったよな?」とか言いだすはずです。楽しみです。

いや、いいなあこれ

お互い通ずるものがあるのでしょうね。いっぱい争ってほしいです。

あと工がここにいて本当によかったです。

平和島さんの生え際が少し心配です。

 

Bチーム(エデン)

何・・・・この会話・・・・・

あの・・・・・・・・・

仲がよろしくて・・・・・・・・・そういう何でも話せる、最近見つけた小さな幸せを分け合える仲に牛影がなってて、言われたことすぐやる素直なところも牛島さんに対して発揮されてて、本当に幸せです、おめでとう、ご祝儀包みます

おい牛島ァ!!!!初対面のときの己を振り返り!!この幸せ噛みしめ

 

振り返らなくていいですね・・・・・

二人が歩んだ道なので、そうして生きると二人が決めたので。

いいんです、もう、2人はADを経た2人でしかない

文句をつけていい人間なんていないです。

2人はそうして生きていくんです。

あ、木兎さんこんちわです

 

Bのもう一人のセッター飯綱さんか~~~~!

そうか、いやそれすごいですね。前年の21年の代表ラインナップには飯綱さんいなかったわけですから、天照のセッター競争だいぶ激しそうです。

 

 

今この時代のバレーの、スポーツの尊さを噛みしめる一話でした。

すばらしい19ページの構成でした。

お疲れさまでした。

ツッキーのエキスの補充がちょっと足りませんが、頑張ってセルフ拡大再生産します。

 

****

 

おつです~~

お返事また改めてさせていただきますね…!!申し訳ない、取り急ぎ感想でした