intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

お返事

むずいねぇ~

 

**

youtuber話を書いています。。

牛島さんが撮影時に自撮り棒を持つかどうかでひと悶着してしまいました🤧

腕でいけるくねえか??いけるくないか???

どうなんだろうな。いけることにしてしまったけどブレるのだろうか…。

 

 

続きにお返事です。ありがとうございます!

 

吉田さん

わ~~~こんばんは!ご無沙汰しております!お変わりないですか?

お気遣いいただいてしまって本当にすみません、誠に申し訳ないです…!!

小説好きだと言っていただけて本当に嬉しいです。

モブ影も牛影もクロ影も、それぞれにギルティなよさがありますよね…

そして人生にはクロ影の時期がある…!

書き下ろしにもお付き合いいただき本当に光栄です。途中になっているものを書き上げてまたお目にかかれればと思います!ありがたいタイミングで、本当にありがとうございました…💦💦

 

 

このブログまた課金してしまいました。年1万チャリーン

コスパえぐいてと思いつつ、一回広告なしに慣れてしまうと本当にだめです。

youtubeプレミアムも一生抜けられなさそうです。