intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

無題

どうしよう

書かせてもろてもよいか

 

我SPYAIRのおたく、頭がついてきてないです。

正常性バイアスがすごくて変な落ち着き方をしてしまい

はらはら泣き腫らしてるとかでもなくぼげ~~~~~っとしてるうちに夜中になってしまった。

人生でたった一人代えのきかないボーカリストを選ぶとしたら、

私は何の迷いもなくIKEさんだなあ

こればっかりは好き好みなんだろうけど、好きだし好みだ

 

おたく、本当にここで諦めなければいけないか?というのが、

う~~~mm

今まで数度起死回生があったせいで分からないんですよね。

ほんとか?ほ、ほんまか???

 

 

好き~~~やだ~~結婚して~~~とかじゃなくて、

「この声が自分の体から鳴るってどんな人生なんだろう??」と思ってしまう

有無を言わさない無敵の歌声でした。

このブログでも何度か書きましたが、ライブが本当に楽しい

ぜひ行ってみてください!と今は言えないのが寂しいです。

 

ど~~~~~

ど~~~~する???

どうすんだこれ

歌に人生救われる話はよく聞くけど

じゃあ歌が失われたときの正解ムーブって何なんだ??

 

***

 

取っ散らかってしまったので、お返事記事を改めます!

本当にありがとうございます、すみません…!!

 

 

11年の年季と怨念込めたセトリ貼ります

f:id:koeri1120:20220401011423j:image

んごんにゃろおおおおおぁっ