intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

お返事

ばんわ~!

Vリーグとのコラボのほうのキービジュ、デジ絵ですよね…

初めてのデジ絵のタイミングだいぶ最近だった気がするんですが、

弘法筆を選ばないにもほどがあるわい

10周年イラストで影山くんが来るのも楽しみです。

いよいよおっぱいふかふかになってきてるって

 

 

牛島さんが黄色似合うの意外じゃないですか?

全然意外じゃないです。ありがとう。

なんだろう、

意外だと感じそうでありながら全然意外じゃない予想もついてましたよね(?)

>>>生命力!<<<って感じがします。

多分この人が王様やってる国はすごく栄えている

始めよう 王の男

 

 

***

続きにお返事です。

お返事不要でマロくださった方もありがとうございました!_( _´ω`)_元気出ました!

 

 

27日の方

最高に嬉しいです!!

ありがとうございます。

 

**

次は多分牛影…なんですが並行でモブ影書き始めてしまったので、先に書き上がったほうで!わっしょい新年度