intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

4/1お返事

えカラー版どうする????どうすんだどうしよう!

公式への奉納的な意味合いでは全然買ってもいいんですが、

8年間モノクロで理解してきた世界がカラーになるってちょっと不安だ!

いや労力すごいっすねえ…ある程度自動彩色できたりするんでしょうか。

クリスタの自動彩色でもそこそこ着色できるもんなぁ。

 

新しく発売されるものがたくさんあってうれしいです😚

 

 

続きにお返事です!

スマホのリーダー表示かドラッグ反転で読んでいただければ幸いです🙇

 

 

4/1の方

こんばんは、こちらこそ初めまして!こえりと申します。

お返事遅くなってすみません、小説読んでくださってありがとうございます・・・!!

読み返していただけるのとても光栄です!

>みなさんへ

え~~!!本当ですか!!

「自分だけの運命の○○」、もしかしたらアスリートじゃないかもしれないですが

そういう方がいらっしゃったでしょうか…😚✨重ねて読んでいただけてとても嬉しいです。

私も自分の体験に重ねたのだったか、ハイキューにのめり込み過ぎて影山くんに出会った気分になっていたのだったかもはや分からないんですが笑、とにかく夢中で書いた覚えしかなく、こちらこそご感想教えていただけて感謝しかありません。

また書くと思うので、小説でお目にかかれればと思います。読んでくださると言っていただけるの本当に心強いです…!!

粗相なんてとんでもないです!こちらこそ本当にありがとうございました!

 

 

ジャンプラで連載されてるハイパーインフレーション面白すぎてずっと審議

BL的なそれではないのですがえっちなショタがかしこくて魅力的です(審議)