intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

おもしろいところ

漫画を読んでて、

「この人ってこういう人間なんだな、

世界がこういう風に見えてて

たとえばこういう場面に出くわしたらこんなふうに感じて言葉にするだろうな」

…と想像が膨らみ、人間性の質感が伝わってくるようなときに

めっちゃ面白い漫画だな!と感じるな~と最近思うのですが

なんかやっぱりそこらへん呪術は質感を出すのが上手い…っすねぇ…

今の章ずっとおもしろいです。

なぜこの作品にドはまりし二次創作を楽しめなかったんかな

と思うくらいおもしろい。

映画見に行くし厚い本も薄い本も買うけど…(買っとる)

ただまじで本誌面白い。たまに読み切り感出してきてくれる回が特に好みです。

 

 

伏黒くん、自分の性癖の練り切りみたいなキャラしてるんですよね…

本当に人生全般において好きってよく分からないよな~~~~

この先新たなる影山くんに出会える気があんまりしないです。

 

なんか小説を書いてるときにですよ。

「この小説で、なぜ牛島さんは影山くんを好きになったのかな」

「なぜ影山くんは牛島さんと付き合うのかな」とか一応考えるんですよ。

多分理由はだいたい用意してるはずなんですけど、

もっとこう…説明できないことのほうが多いんだろうなと思うし

そういう説明不能の「なぜかお前だった」を世界は大切にしていると思うし…

言葉に起こしてみたい…すねぇ~

 

今の案ではお誕生日菅影予定です。初だ!お誕生日初!

どうやろな~~~~書けるかな~~~~書けたらいいな…

テーマは「菅原さんはあのとき、どうして泣いたんですか?」です重い

もしスケ管がうまく回らなかったらyoutuberで茶を濁します。

どっちにしろどっちか絶対出すぞ!

 

**

 

 

続きにお返事です!

ありがとうございました( *´艸`)

 

4日の方

モブ影読んでくださってありがとうございました!😂😂😂

外国語版のちょっとしゃべりがつたない影山くんを書くの大好きなのですが、

影山くんに見えないかも…!という不安といつも隣り合わせで笑、

ちゃんと影山くんとして受け取っていただけてとてもほっとしました…ありがとうございます。

影山くんが物を食べるという行為自体がまずセクシーですよね…

イケイタリアモブ(語感笑いましたw)も並み以上の理性は持っていたはずなのですが…😚ああ^~

異国の青年影山くんいいですよね…どんどん異国モブの性癖を開発していってほしいです。

わざわざご訂正のメッセージくださってありがとうございました🙇全然気にしてなかったので気になさらないでください💦

こちらこそ、何かと忙しいこの時期に、長い文章にお付き合いくださって本当にありがとうございました!ご感想とても嬉しかったです…!!

 

六花亭オンラインでお菓子20+1個詰め合わせが3000円で販売されているんですがこいつをどう思いますか。。。買いそう・・・