intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

モブ影書いたよ…(ねっとり)

ねっとり… 原作軸(モブ影) - Privatter

 

イタリアでのモブ影です。賛否あります。

私は今ちょうど冷静になりかけているところです。

我に返る前にいかに書き上げるかが勝負でした。

 

***

~成績発表~

f:id:koeri1120:20211104015122j:image

 

ぅおおおコンプ無理じゃろこれ…

ましゅまろうで伺いましたが第2弾でボイスカードってマですか!

めっちゃあつい4番の美少年ください😭

 

影山くんの影をもとめて彷徨おうと思います。世界カンシャ!

ましゅまろもありがとうございました!

 

****

 

ちょ小説キツくなってきた

キツくなってきたぞ

大丈夫かこれ