intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

デーン!!

元気です😭法律に守られています😭

 

小説書いています!

ぱっと思いついたしょーもないネタだったのでぱっと書こうと思っていたのに無事5000字超えてしまった、どちくしょう

ちょっとギア上げて頑張ります。あと2000もあればまとまると思われます!

 

いや11月か~~~!寒いですね・・

さすがにヤバい気がする誕生日。。

なんか書きます。

仕事に救いがなかった場合はyoutuber話ごりごり書き足してまとめる案で心の安寧を保ちたいと思います。

でもできれば別のを書きたい…

 

 

続きにお返事です。

お返事不要でマシュマロくださった方本当にありがとうございました😭

生きる活力が湧きました…!

 

 

29日の方

ひえ~~~!アイコン見てくださってありがとうございます、恐縮です

ちょっ………と仕事が暴発していて、もどかしい時間が続いております…💦

そう言っていただけてとても嬉しいです、書く気力が湧きます…!!😭

たぶん次のはもうそんなにお待たせしないと思います…!!

小説ほんとですか…??

私はめちゃくちゃ文章が粗いくちだと思っているのですが、調子に乗りそうです笑、ありがとうございます~~~!

 

 

近況😭

・好きなアイドルが卒業

・好きなアイドルが休止

・youtuberに失恋

・生身の私だけがどこまでも健康

・忘却バッテリーに世界の性癖かき集めたようなヤツが出てきて戸惑う

・カフェBGMのyoutube配信つけて仕事してたらチャット欄がバーチャル相席居酒屋みたいになっていてショックを受ける

・最近ここ倫の6巻やっと読んだんですがやはりとてもよかったです。