intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

お返事2

そういえばこの前やっと鬼滅の映画見ました!

仕事しながらの超ながら見だったのに、

クライマックスでちゃんと泣いてしまいました…

鬼滅はなんか的確に抉ってくるなあ~~~

あと石田彰がすごかったです。まだ新しい扉開けるのかあの人は…

 

 

ワートリが来るぞ~~~~!!

続きにお返事です!ありがとうございました。

 

4日の方

お返事遅くなり申し訳ありません💦

侑影読んでくださってありがとうございました!

侑は、侑ほどの男が好きになるならよほどのことだろうという侑影への安心感があります笑 きっとよっぽど好きで譲れない相手じゃなければ付き合わないですよね…👍

 

そういえばオリンピックの返金手続きしてきやした🤧

おかえり4万円…

また来て4万円…

ちゃんと返金されてありがたいです。

結局損失は飛行機のキャンセル手数料くらいかな…?何千円か。優しい。