intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

1

SPYAIR - イマジネーション / THE FIRST TAKE - YouTube

 

ぇん…………

世界ありがとうございました。

パソコンで聞いたあと、スマホ×高音質イヤホンで聞いたらまじ別物でした

 

***

 

イマジネーション、いつのまにかSPYAIRの代表曲(の1つ)になっていたんだなあと感慨深く思いながら聞いていました。聞きながら目閉じたら「ハイキュー!!」ってロゴ見えるもんな~

もし何も知らずに「SPYAIRがF1RST TAKE出ます、何の曲でしょう?」って問題出されたら普通にサムライハートに全ベットしてたと思います😂

ハイキューを通じてスポーツの世界への扉が開かれたところもあって今思えばとても革命的だったのかもしれません。オリンピック会場でSPYAIRの曲がかかるとはな…ハイキューありがとう…

 

この前会社でGAORAかなんかついてたんですけど

テレビが突然「オーッオ~~!」って言いだして全細胞に血が流れ込む感覚を味わいました。スポーツ番組のテーマ曲になっているらしい?

何の番組だったか記憶が曖昧だ~~…バレーではなかったんですよね。

なんか合います。野球も合うしサッカーも合うぞ!

 

***

続きにお返事です!ありがとうございました。

 

6日の方

こんばんは!こちらこそ、侑影読んでくださってありがとうございました☺🙏

いつも付き合うか?付き合わないか?みたいな話ばかり書いてしまうのですが、

今回はしっかり出来上がってる2人もいいんじゃないか!?とニヤニヤしながら書いたものだったので、そのいちゃついてる距離感とかを良かったと言っていただけてとても嬉しかったです😂

私信隙をついてまた(割と堂々とでもいいので)送ってもらいましょう…!ありがとうございました!✨

 

このブログはブログ自体を検索避けしてるのでいろいろだいじょぶです定期