intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

お返事、10月

揺れの強かった地域の方大丈夫でしたでしょうか。

火の元確認して、数日は余震注意とのことなので、気を付けなければですね…

 

こんばんは🙇

あっというまに10月になっていました。お元気ですか…

仕事が本当に突然加速度的にまずく、ぎりぎり暮らしててもうなんちゅうか…なんちゅうかであります。更新予定とかお返事とかいろいろスムーズにいっておらずお恥ずかしいです。

誕生日事故らないようにしなければ…😢😢

最近はもう、よりぬい影山くんを抱え、

自分ごとブランケットを着せかけて、

zoom会議ぎり見えチャレンジに挑戦するくらいしか楽しみがないです。

古舘先生のインタビューも気になるよぉ~~~んおお~~~ん

 

机の上に影山くん立たせておくと悪いことできない感がすげぇっす

 

続きにお返事です。ありがとうございました!

何の収穫もられてなくて申し訳ないです。

 

3日の方

お返事遅くなってすみません!侑影読んでくださってありがとうございました。

侑影のセクシー度アップは侑のこなれ感が原因な気がしますね…😇

もぶちかんでんしゃ誠ですか…!ネットスラングが古くなっていくにつれ私は自分が恥ずかしくなってきてしまってるんですが笑(ほかにもっと恥ずかしがるところがある気がしますが…)読み返していただけて嬉しいです。

新作、なかなか書けてなくてすみません…!

また何か書けたら公開しますね🙇🙇

 

痴漢てましゅまろになってしまうんやなぁ