intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

すまない…&お返事

や~~~~~っと公開しました!

牛島さん誕小説焼けました

privatter.net

 

大遅刻でした。。。すみません。モブ影も入ってしまいすみません!

2019年の牛影です。2万字くらい。

 

時間かけてしまいましたが、いったんなんとか自分の中の小競り合いが落ち着いたのでこれで公開します。

 

いままで、

牛島さんが「影山くんを好きだな」と自覚

→影山、好きだ~!(ドン!)

って感じで、間に葛藤がない流れで書くことが多かったのですが、

我慢する牛島さんも萌えないか!?と思って書き始めた話でした。

終わってみるとあまり我慢してない気がします。

 

介入してくるモブがキモめで誠にすまないです。

新しい傾向のモブ開発しよう!と決意に燃えた結果、

新しいキモさを生み出してしまいました…

名前呼び捨て+敬語、ちょっと妙ですよね…

影山くんが清らかすぎる前提に立ってるから、

関係の摩擦の原因をモブに寄せることになってキモいんやろな。。。

 

 

ご無沙汰してました。

9月!!めっちゃお久しぶりです。

夏終わっちゃったど!

 

今年も819の日のイラストを拝むことができて僥倖でした。時差が凄い

いや怖ぇえぇ~~~~~めっちゃ怖いですね

影山くんのおみあしを支えるやっちゃんの精神状態察するに余りありました😂

 

こうして完結後、時間を重ねるうちに

そのうち古舘先生の新作を読める日が来るんかな?と期待し始めている自分(人格1)がいるんですが、

たぶん、新たな作品に影山くんの幻影を探してしまってママを取られたみたいな気分になるめんどくさい輩な気がするので(人格2)今から杞憂が止まりません。

ママ――――!!!

 

最近それでなくても、全然関係ないところで

「口が悪いところ影山くんみたいだな」とか

「不器用だけど誰よりも(バレー的なもの)への愛があるよね」とか

「影山飛雄みたいな性格」を自分の理想の鋳型にして

そこに人をはめ込んで見ようとしてることに気付いて冷や汗をかいています。

大体失敗して帰宅してブクマの影山くん受け小説読んでてよくないです

 

改めて言うのも何なんですけど、

影山くんのありとあらゆるアンビバレンスのバランスえぐないです???

激しさと静けさ

荒っぽさと繊細さ

弱さと強さ

生身の人間ならとにかく、フィクションの存在がこんなに繊細に揺れ動きながら生きてること本当にない…すげえ…

 

 

***

また生きるぞ~~!

 

続きにお返事です!

ありがとうございました!!

 

 

12日の方

こんばんは!マシュマロくださってありがとうございます🙇

>色んなジャンル、CP…

!!ありがとうございます、もったいないお言葉ですがめちゃめちゃ嬉しいです…!

おやじギャグを我慢できないおじさんのように、シリアスが続くとついギャグパートを入れてしまいたくなる人間でして…そういう偶然のバランスが何かしらいい結果を生んだのかもしれないです、ありがとうございます😭笑笑

更新すごく間が空いてしまってたんですが、メッセージ頂いた日にタイミングよく完成まで持っていけてよかったです!もしよかったらまた読んでやってください~!

 

宇宙の日🚀🚀