intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

お返事2、🐼

ど~~~~~~でもいい話です。。

下の方にお返事です。

 

 

今日役場で書類もらわなくちゃいけなくて、

100億年ぶりくらいに外出したんですけど、

役場に行かなきゃということを思い出したのが結構いい時間だったんですね。

一日ごろごろしたあとでかったるいし、

外に出るとはいえこの時期長居することもないだろうし、

まあ化粧適当でいっか?と思って、

マスクで隠れないとこだけ化粧して出たんですよね。

 

で役場で受付のレシートもらって、申込書出して、呼び出されて、

カウンター行ったら「本人確認書類をお願いします~」って言われて

免許証を出したところまでは良かったんですけど、

市役所のお姉さんが免許証と私を見比べてひとこと、

「本人確認のためにマスクを外していただけますか?^^」

と・・・・・・・

 

 

あ~~~~~~~お客様😌

ああああ~~~あ^あ^お客様😌

 

あ~~~~!!!😌

 

 

 

マスク外したら別人過ぎて書類を発行してもらえなかったとか、

そういうすべらへん展開は特になく無事用件を終えて帰ってまいりました。

 

ただいま。パンダみたいな化粧もうやめます。

 

続きにお返事です!

ありがとうございました。

 

 

15日の方

原作読み返しいいですね…!!お盆の年中行事にいいですね😍

白鳥沢戦実況!ありがとうございます💦💦ええええ!!ほんとですか!

あの…自分的にすごく賛否両論の文章だったのですごく嬉しいです。ありがとうございます…!!

白鳥沢戦当時、影山くんたちがテレビとかに取り上げられる存在になっていくぞ…!という事実にすごく興奮したのを思い出します😂アツいですね…!

こちらこそ、いつも本当にありがとうございます。すごく嬉しかったです・・・!!

 

 

崩 す な ル ー テ ィ ン