intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

お返事、㊗819の日!

おめです!!今年もこの日を迎えられた~~~

そしてシーブリーズ今年全然使えてないことを思い出した~~~😂

暑くないんですよね!笑 どうしますかね。牛影の2本分あんのよな…

 

なんか819=夏って感じですよね。

日向が>>夏!!<<って感じだもんな。

対比が美しいハイキューなので、冬景色もすごく好きですが…

画集の冬縛り朝夜対比もいいし

受けと攻めが…

朝と夜の対比がいいですね。

 

**

 

引き続き牛影書いてます😭

もうそろいけると思ったんですが畳めず。

目標1.2~3万のさらっとした量だったんですが超えてしまった~~~ぁぁ

 

もうちょいやります。

 

 

続きにお返事です!!

ありがとうございました。

 

11日の方

こんにちは!お返事遅くなってすみません!

もぶちかんでんしゃ😂までぃですか…!ありがとうございます。

クセ強めのモブ影から入らせてしまいすみません。

こちらこそです、読み返していただけてとても光栄です!!

ご感想本当に助かります、ありがとうございました…!!🙏

 

 

最近推しの子おもろ~~~~~~です!

舞台化したら楽しそうな作品!(語弊)