intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

お返事、もうひと山

牛影登山しとります😭

自分で完全に正解を見失っとる…

こそこそ書いて出来上がったらべった~~に持っていく予定です。

これ終わったらもう何も考えずyoutuberパロに手を染めたいです😭

 

**

それにしても雨すごいですね…

地盤が緩んでいるところもあると思うのでどうぞお気をつけてお過ごしください。

 

こちら福岡ですが、この先ずっと雨予報ばかりです( ;∀;)までぃか…

暑いのも怖いですがこの季節にここまで雨が続くのもなかなかないし、心配ですね。

 

**

 

お返事不要でマシュマロくださった方ありがとうございました!

生き延ばさせていただいてます、ありがたや🙏🙏

 

あ浴衣!!見ましたか!ハイキューウィークのやつ!

影山くんが着てるのグレーっていうか、すごく薄い色だったので

その・・・襦袢みが・・・・・・

いいですね。床を延べた薄暗い和室で向かい合ったら理性が瞬溶けしそうです。

あなんか遊郭パロ読みたい…

 

 

続きにお返事です!

 

 10日の方

オリンピックお疲れさまでした…!!!

いやもう頑張ってましたよね…!手に汗握ってしまいました!

ハイキュー読んだことで、ルールとかの知識はもちろんのこと

1プレーの重みも増してしまうというか、バックグラウンドを想像してしまっていろんなドラマを感じる大会でした😭

小説読み返してくださって本当にありがとうございます…!嬉しいです。

いやVリーガー編はVリーガー編にしかないよさがありますね。

牛島さんの包容力は何なんでしょうね!自分に対する厳しさと、考えを改める柔軟性が作中で示されているのもあって、牛島さんは影山くんが努力で積み重ねた成果や変化をちゃんと受け止めてくれそうな気がしてしまいます。

 

お気遣いくださって本当にありがとうございます🙇💦

雨もなかなかタフな日々ですが、気をつけて暮らしていきましょうね…!

書いているもの持ってこられるよう頑張ります、ありがとうございます!!

 

いや今日ぜっっったいジャンプ出ると思ってたから…ないとか…思わなかったから…