intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

牛誕すまねぇ

ご無沙汰です🙏

ぅあっついですね!雨が降ってるからまだマシなところはありますが…

オリンピックも終わってしまい、私も例に漏れず燃え尽きています。

 

オリンピックどっどどどうでしたか…。

最後のブラジル戦、私はどうしても仕事を休めなくて

昼休みを13時~にずらす+昼にフレックスで中抜けするという†世界に感謝†コンボを決めて、レストランでスマホ観戦をしていました。

せわしなく祈りながらチキン南蛮食ってて、ヤバいヤツと思われてただろうな…

 

試合が終わったあと、ぎらぎら暑いガン晴れのペデストリアンデッキを歩きながら、相手がブラジルでもこんなちゃんっっと悔しいんだな…と思ってしまいました。まだやれることあったんじゃないか、と思わせてくれるくらい男バレ本当に強くなった~~~~ぁぁああぁぁぁぐやしい

めっちゃ頑張りましたね…

 

そういえばブラジル戦で気付いたんですが、

テレビで見るよりネット中継のほうが会場音がすごくはっきり聞こえて

チラ聞こえくらいだった会場音楽がちゃんと聞き取れる感じだったんですね。

ハイキュー多めにかかっとるな~~~とは思ってた…

 

ハイキューの曲でなにが一番好き?と聞かれると

私はSPYAIRファンのくせにヒカリアレと答えてしまうんですが

会場でかかって一番ぞわっとしたのはクライマーだったな!

あの透明なメロディーが天井に反響して会場浄化してるみたいで鳥肌ものでした。ほんとに名曲だらけでした。

 

…おつでした。

次3年後ですね。パリか。天童さん近くていいなあ。

 

 

 

タイトルの件

牛島さん誕一生うなりながら書いていたのですが、

3回くらいボツにしたあと7000字進んだ時点で、

我ながらちょっとないな…と思う出来になってしまいました。

軌道修正が難しそうなので、今年はしっかりお祝いするのを諦めようと思います。

待ってるよ~~と言ってくださった方本当にすみません…💦

原作メインエピソード完結後の未来軸を書く技量が全然なかった😭

 

全体的なまとまりを欠いてしまったんですが

要素要素では、萌えだな!と思える部分もあって

そこだけでも今後回収できればと思っています。

 

誕生日だしちゃんとしたものを書こう!というのを意識しすぎて

自分が今書きたいものに手が回らない1か月を過ごしてしまいました。

しょうもねえや~~ほんとすみません

ちょっと短いのちょいちょい書いてアイドリングします。

そーりー!

 

 

続きにお返事です!

ありがとうございました🙏

 

6日の方

及影読んでくださってありがとうございました!

めちゃくちゃもったいないお言葉で恐縮です…!!

バレーけっして詳しいわけではないのですが、それっぽいことを書こうという試みだけしております…😭💦

てかワートリ&ドクスト本当ですか!?こんな嬉しいことはないです!ばちばちに面白い2作品なので、本当に光栄です。

小説をpixivに持っていく機会が減っているんですが、ツイッターやブログではときどき書いてログを作っているので、またお目にかかれたらうれしいです。ありがとうございました!!

 

今日ジャンプが出てないってことは土曜日出てたってことじゃん!!と思ったら出てないってことは来週までおあずけじゃん!!って思ったら10日発売でしたおめでとう!!