intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

お返事

続きにお返事です!ありがとうございました😳✨

 

 

今週オリンピックとか信じられないです、

なんかまだそんなに暑くないのもあって「夏来るんか!?」って感じがしている

どうしようか…

試合見られそうですか?

私は一部あきらめ会社のテレビのチャンネル権を奪っていく方向にシフトしています。

周りへのバレー好きアピール最後の追い込み頑張ってきます。

 

 15日の方

こんばんは!小説もブログも見てくださってありがとうございます🙏💦

牛影なんかめちゃくちゃ読みづらい感じの文章で申し訳ないです…!!!もったいなさすぎるお言葉恐縮です、もったいないです本当に💦すみません

牛島さんは、本人がずーんと大きいのもあって、細やかな情緒がなんか可愛らしく感じられる気がします^^*じわじわつま先からしみていくように影山くん沼にはまればいいですね…(*´з`)

奇跡的にかゆいところに手が届いたようで光栄です・・!!こちらこそありがとうございました!!光栄です🙏💦 

 

* 

最近びっくりしたこと

Dr.STONEの人気投票でおゲンゲンが1位になっていたこと

すげぇ