intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

お返事

マ○コ会議的な番組に牛影が出るんですけど(決定)、

素の若者な感じがめっちゃギャップあってきゅんで、

かわいいわねかわいいねいっぱい言われて、

最終的に「……牛島くんさ、影山選手のこと好きでしょ笑」って言われるみたいな妄想をしていたら今週早かったです~~~~!

 

会社いる間ずっと業務のバックグラウンドでこれ脳内再生してばりばり頑張れてたんですけど、

私があまりに目ぇギンギンでやってたせいか上司に突然「集中切れることないの…?」と真剣に聞かれて「今切れてます」とはさすがに言えず「やっぱり家より会社のほうが集中できますね!」と0点の返事をしてしまいました。くぅ~~0点

 

最近ほんとテレビを見ないのでバラエティ番組妄想もど下手になってしまってるんですが、

やっぱりフォーマットがきっちりしてるものに自分の推しCP流し込んでるだけだから、かなり省エネに萌えが生産されてコスパいいな~~~と思います。

 

さて7月なかば!どげんしよか~~~…

 

続きにお返事です。ありがとうございました!

 

 

8日の方

予選3当たりはヤバですね!しかも2/3ですか…いやほんとに、手に掴んだはずのものが…っていう感じですよね。

やっぱり1年経ってしまうといろんな事情が変わってしまうから、しかたのないことはありますが、日本男子バレーが確定で五輪出られるの今回だけですし、やるせない気持ちになってしまいますね。

諸々、本当にお疲れさまでした。チケット当たったときの喜びは間違いなく本物なので、思い出としてしっかり手に握っていきましょう…!!

こちらこそ徒然なるままにあれこれ書いててすみません💦ありがとうございました。本当にお疲れさまでした…!!

 

 

やるせないときに「いつかこの感情を小説で使う」と思って自分を説得することのまあ多いこと