intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

お返事

最近ぷらいべったーの縦書きが気に入っています…✋

あれいいスね…。

自分は横書き用の文章しか書いてないですけど(数字とか)、

軽率に文庫メーカーっぽくなるのでテンション上がります。

 

 

続きにお返事です!ありがとうございました🙇

 

 7日の方

ブログ見てくださってありがとうございます💦

アイコン心強い…!ありがとうございます。好きな感じで描いてしまおう…!!!

まつげ長・・・えええええ!?!?!?ほんとですか!!笑

けっこうこらえているつもりだったんですが睫毛全然我慢できてなかったか…!!

絵が好みとかもうたぶん言っていただくのこれが人生最後な気がします、

嬉しすぎます…💦ありがとうございます。マロ抱いて生きていきます…

 

二重のくだりご共感いただけてうれしいです!笑

絵から想像することなので、毎回解釈変えていいやくらいの気持ちで顔の話をいつも書くのですが、「よく見ると二重」パターンはわりとこっそり推しています笑

ご紹介くださった方やばやばのやばですね…

影山くんのこと抜きにして、ちょっとやばい感じの(好みの)顔だったので

「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛」と言いながら逃げてきてしまいました笑

全く知らない世界に触れました…ありがとうございました🙏イメージに合う方探すのたのしいですよね笑

 

応援のお言葉ありがとうございます…!!元気元気です!!

また何か書いてお目にかかれますように!遅くなってすみませんでした💦

 

最近マツコ会議に牛影が出てる妄想するのが私の中ではやっています。