intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

👍お返事

牛影読んでくださった方ありがとうございました~~🙇💦

また~~何か書くよ~~~~~~

 

 

昨日寝ながらまた別のプロットを考えていたんですが

2020~21辺りの時間軸で話を考えるとあまりにつらい側面があって

ちょっとどうしようかな~~~とか思ってしまいますな。。

アスリートにとってとても大きな逆風の吹いた2年で

まだ過去にもできていない、つい最近のことで悩ましいです。

ハイキュー世界においてもオリンピックは2021年開催だったから

整合を取るとなあ~~~~…

 

自己判断するところでしかないので、

折り合いついたら書くし、つかなきゃ書かないだけなのですが

1つ明らかなのはプロット段階で自分がわんわん泣いてしまうような話ってだいたい何が言いたいのか分からない小説になる🤧

エーーーーーーンッ

また悩みます。

とりま気楽な話書いてアイドリングします。

影山くんの私生活プレミア公開されてぇなぁ~~~~~~~~~

 

 

**

 

続きにお返事です!

お返事不要でくださった方も本当にありがとうございました。

待っててくださって感謝です🙇🙇🙇

13日10時ごろの方

こんばんは!牛影読んでくださってありがとうございました~~!

最初、「影山くんが好きだ」と気付いて青ざめる牛島さんの顔と

出て行こうとする影山くんの目の前のドアにバンッて手をついて帰らせてくれない牛島さんの図とが浮かんで、「葛藤させよう!」と意気揚々書き出したんですが半分吹き飛んでました😭でもイイですよね葛藤…

ユニサイズ問題悩ましいですよね~~~…どっちもいい面がありますね…。

私は最初影山くんの販売があったときに本人が着るサイズ、と考えてXLを頼み、そのあと牛島さんが来てまたXL買ったんですが、影山くんL→牛島さんXLとかにして相対的にニヤニヤすればよかったなと後悔しました笑

飾るのか着るのかの2択ですね…良い選択ができますように…!!

完結後も供給本当にありがたいですね。リアルにVチームで売ってそうなグッズとか増えてて福利厚生よくてたすかります!

寒くなってくる季節ですが、どうぞお気をつけてお過ごしください🤧💦

 

小説を書き上げた勢いで、ずっと気になっていたtwelve minutesというゲームを買い、無事行き詰まって泣いています。

妻が殺人犯と疑われ、家にやって来た警察官ともめて昏倒させられるまでの12分間をループしていろんな試行を重ねて真相にたどり着く…っていうゲームなんですが、脱出ゲーみたいでめっちゃ面白いです。でも難しいし、あとマウスの操作もクソむずい。。。。ヌゥオん