intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

ない

コラボ一気に来ましたね!

ソーセージに続いてウインナーにフランクが追加、文具カフェとのコラボ…😖🙏

ハイキューという作品が今日も稼働していることが生を実感させてくれますね…

影山くんが「口の中がしゅわしゅわします」とか言おうもんなら「どれ見せてみなさい」と言うしかない…

 

私もハイキューソーセージを探してスーパーめぐりしてるのですが

まだ出会えていません…😭

すみっこぐらしはほぼ間違いなく置いてあるのですが、ハイキューないっすね……

そもそもこの系列には入ってない~~とかありそうな感じだな~~~~~

どこ行けばいいんだろう…。

 

なんか謎の牛影書いてしまいました→短文

なんでこんな変なことなってるかというと、会話文のない小説を書いてみようとか思ってしまったせいなんですけど、やっぱり背伸びせず、ばちゃばちゃ萌えに溺れて書くようにしようと思いました!!さーせんした!

 

てか牛島さん誕の進捗0文字なので、ちょっと頑張らないとまずいです😭

こんなときにかぎってちょっと及影パラレル書きたい欲が……あかん…

 

もう7月ですね。夏目前!!

 

続きにお返事です!

ありがとうございました🙇

 

26日の方

日影読んでくださってありがとうございました🙇💦

きゅんの原石、ほ、ほんとですか~~~💦💦もったいないお言葉本当にありがとうございます。

Vリーグ編まで読んだうえで、更新された日影観で一度書きたいなと思っていたので、大遅刻ではありましたがなんとかお届けすることができてよかったです…( ;∀;)

原作が連載されていた当時、新しい展開があるたび「影山くんってそうだったのか…!!」と驚いてばかりで、キャラ解釈本当に不安しかなく…

きっとお互いにたまたま解釈が一致している幸運も一部ありつつではあると思うのですが、そう感じていただける方に読んでいただけてとても幸せです。ありがとうございます。

日影の会話書いててすごく楽しかったので、それもメッセージで触れていただけてとてもうれしいです(*´з`)💦日向がボケ突っ込みどっちもいけるタイプだし、思慮深さもある人柄なので、影山くんがすごく自由にしゃべれる相手だなと改めて感じていました。

 

それと、わたくしごとなんですが、ブラジル編~Vリーグ編で出てきた「愛車をぴかぴかに磨くみたいなバレー」と「生活のかかったバレー」の対比の解釈について、世の多数派とおぼしき感想と自分の解釈がどうやらずれていたらしく、どう読むのが正解なのかずっと迷っていた部分がありまして…。軌道修正しようかとも迷ったんですが、結局もともとの解釈を押し通す感じで今回の小説を書いてしまいました。

なんか多分メッセージで書いてくださった

>生きることとバレーをすることがまるで同義語のような生活をする影山くん

ここがきっとその解釈にかかってくる話だと思われまして、ご感想拝読して安心してしまって、自分が受け取ったとおりに書いてよかったなと思うことができました💦ありがとうございました。

影山くんと日向の出会いと人生の重ね方について、書いてくださった内容すべてに共感します。美しいまとめをありがとうございます🙏こちらこそ、読んでくださって、ご感想を教えてくださって本当にありがとうございました。

また小説を書いてお目にかかれたら嬉しいです…😚✨

 

推し、燃ゆ読了しました

10ページ読むごとに中断して小説書きたくなるような本でした。文章が刺激的ですごいドーピングでした…