intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

お返事、イ!

魚肉ソーセージイオン!!!ダイエーかイオンですね!!!イオンだ!!

ありがとうございます!

近郊になくてまだアレなんですけど・・・!!

ちなみにすみっこぐらしは毎回あるんですよね…。

ネットスーパーだと鬼滅があって、期間限定だからネッスパのイオンにはないのかもしれぬ

とにかく期間中に入手奔走します。でぃあ!!

美味しく食べて強くなるぞ!!

 

***

 

あの~~~~~~あの~~~~

オリンピックのチケットをキャンセルする決断をしたのですよね…最近

開催の是非、客を入れる是非、その辺一切触れずにしゃべりたいと思うのですが、

とにかく自分の事情によってキャンセルをすることにしまして、

なんか、ぷは~~~~っと大の字になっています。お、おわるで~~!

 

いやあのね~~~

何が「いや」か知らんのですけど

いや結構ね、、、戦略的にチケット戦線を戦ったんですよ笑 戦3回言ったわ!

 

まず、オリンピックのチケットの申し込みに際して、

「一人当たり60セッションの申し込み可」という制限があったじゃないですか。

1人分なら60のチケット申し込みができる

2人分なら30

3人分なら20ずつ申し込める~~というやつ

これをね~~~~全ッ部男子インドアバレーに突っ込んだんですよ!笑

周り聞いたけど、フルフル全部はあんま聞かなかったです笑 散らせよ!

今2021年で、今ならもしかしたら違う判断をしたかなと思うんですけど

申し込みをした2019年の自分の熱量はもう、完全にそういう感じだったんですよね。

ハイキューはまだまだこれから、なんなら一生続くよ!みたいなタイミングだったし(完結フラグに鈍感)、リアルバレーへの熱もやばくてですね。ほんとにオリンピックの場で男子バレーを見るために、なんだってできそうな気持ちでしたね…。

 

で結局ペア×2日程当たって、申し込み時点の最大の懸案だった「日本戦がどのセッションか分からないけど買わねばならない問題」に関しても、結果としてどっちも日本戦にあたるという、非常にハッピーな引きをしていました。

時期的に、そうなりやすい振り分けにしてあったのかなとは思うんですけど、

まあでもカードの引きもだいぶよかったです。

絨毯爆撃した中で、過去の大会の日程とか見て、ゴールデンタイムに日本戦当ててくる予想でチケットの券種をバラして狙うとかいろいろやって、意味あったのか知らんのですが、なんか、「あれ上手くね?」みたいな笑、自己肯定感をむだに高めたりしてしまいました。

ホテルと飛行機も取れたしですね…

 

いやなんか夢のようだったな。

私はくじ運全くない勢なので、人生最大の上振れ引いて、本当に興奮しました。

もうね~~~~大観衆の中で龍神のみんなが大活躍する姿ま~~~~じで見えてた!

でオタク特有の公私混同マジでようないとは思いつつ

ハイキューグッズをこっそり身に着けて、

ハイキュー抱いて連れて行くべ!!と思っていました。

あれ実際自分がカメラに抜かれて、腕にハイキューシュシュを着けてる姿が映ってしまっていたとしたら、それってどう思われてたのかいまだに正解が分からないですが笑、なんか、オリンピックなら逆にセーフなんちゃうかと思ってたんですよね笑 ほんとにどうだったんだろうな。

 

は~~~~~~~( ;∀;)

自分が特に応援してる選手含めなんですけど

プレッシャーを力に変えられる、大舞台に強い選手はなんか…イイですよね……

ファンはそれでなくても勝手に胃に穴を開けますからね…

 

ハイキューメンは特に本番に強い人たちの集まりっぽく見えます。

影山くんの、春高のときの「(春高はまだ)通過点」っていう発言あったじゃないですか…あれが、いつか影山くんが本当に緊張するときがくるっていう展開的な布石なんかなと思っていた時期があったんですが、そこの描写はそういえばなかったですね。

 

影山くんが、大観衆でうまった会場を見上げて

足元から這い上ってくる緊張感をぞくぞく噛みしめながら、

ああいいな

…………って思ったりしてたらエモぉぉぉぉぉ・・・・・・・・・・・いですね・・・

多分めちゃくちゃ美しいんだろうな。

 

はあ・・・そんなこんなでした。

まだ生きるぞ!!

続きにお返事です。

 

お返事不要でぎょにソの件教えてくださった方も本当にありがとうございました!

すぐ走って収穫報告ができればよかったんですが、このていたらく…

ハイキューのボックス見たいな…(´Д`)

 

 

 2日の方

ソーセージ情報ありがとうございました!😭

影山くん引きおめでとうございます!!このガチャあんまカラくないのかな…?笑

鬼滅ある=ジャンプ系のコラボぎょにソがある感じですかね…めっちゃ参考になります、ありがとうございます!

小説のことも、ありがとうございます…!

魚肉ソーセージ消化レシピを考えつつ笑、

また読んでいただけるようなものを書きたいです😭

 

小説も書きたいけどpixivとついったのアイコンがなんか寒々しい気がして夏風の絵も描きたい今日このごろです

認知のことを考えるとアイコンって絶対に固定したほうがいいんだろうな~~と思うんですけど、飽きませんか????

あれか…自分の絵にすぐ不満が生まれる人あるあるなのかもしれない

ほんと替えないほうがいいよなぁ。

替えてぇなあ~~~