intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

お返事

今日も働くか…働いてきます…

でもこの週末で牛影のみじか~~~いのを1つ書き上げられそうな見通しです。

日向誕を前にストップかけてたから禁断症状が出てしまったもよう

 

続きにお返事です!ありがとうございました🙇

 

22日21時台の方

お返事遅くなってすみません、ましゅまろくださってありがとうございました!

日影読んでいただけて嬉しいです。

楽しみにしていただいた分に応えられるものだったか不安しかないです…

ほんとにすみません。

影山くんの、スポーツ選手として評価にさらされながら生きていく強さと、

人として自分の面倒をみて生活できそうなまっとうさがあったうえで、

たまにとってもポンコツなところがあるという、人間的な隙があるのすごく魅力的ですよね。

生活力はいかほどか、謎と言えばなぞですが、

イタリアで暮らせてますからね…ある程度説明されているのかも

・・いやそう考えるとめっちゃかっこいいですね。

パラレルも読んでくださってありがとうございます!

スパチャ100億円まじですか笑 もはや赤を超えて金色になりそう笑笑

影山くん基金として世のため人のために役立てるしかないですね…頑張ります😂

また何か書けたら公開しますね!ご感想本当にありがとうございます、助かります。

 

 

推しがいる人生とは、と思いを馳せながら推し燃ゆを読んでいます。

文章のマナーとマター、

両方がバランスよく整っている人が大好きなのですが

そういう感じぽくて嬉しいです

(マナーとマターという表現が的を射ているかは謎ですが)

 

たまに二次創作でそれがジャストの人に出会うと、

同じジャンルにはまってくれた(はまれた)喜びでうめいてしまいます

ハイキューはそういう出会いがあって本当に感謝のきわみです。