intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

ぐっちゃぐちゃでさぁ…

わたくしごとですがなんか散らかっとります、、

 

21日に日向誕の小説を出して一息ついていたら、

最後追い込んでいた間に好きなアイドルの卒業が発表されていたことを知って絶望し、

ごろんごろんのたうち回りながら寝たのですが、

翌朝起きたら少し前に通販で注文した本『推し燃ゆ』が届き

タイミングゥ!とうなって白目をむいてしまいました。

いや推しは円満卒業で、炎上とかはしてないんですけど…

 

でそんなこんなしながらふとツイッターを見たら通知がえらいことになってて、

日影小説が好評を博して!?と思ってどきどきしながら見たら別アカウントのほうで、

何かと思えば、めちゃくちゃしょうもないネタツイがめちゃくちゃ拡散されてバズっていました。

 

めちゃくちゃだぁ……

なんなんだぁ…!😭😭

 

***

小説読んでくださった方ありがとうございました。

また何か書きますたぶん🙏

今日ネタ出ししようとしていた話が「影山くんと関係()あるなし人狼」で

その発想はさすがに頭疲れているのではないかという気がしてきたので

一度落ち着いて適度なペースに戻したいと思います😖

占い師千鹿谷が白圧迫を狙って絶対アンパイなツッキーを占ったら黒が出て絶望するみたいなところが一番盛り上がるシーンでした(完)

影山くんはせっせとパン焼いてそうでかわいいです。

 

 

続きにお返事です。

ありがとうございました。

 

22日AM6時台の方

日影読んでくださってありがとうございました。

当日中に書き終わった安心感でなんか全部どっかいってしまったのですが、

萌えポイント見つけていただけて幸いです…😭💦💦

 

料理どうなんでしょうね、、諸説しかないですね…笑

でもカレーは作れそうですし、

温卵のくだりもあって、カレーは一与さんに習ってるかも…と思ってしまいますね😚

影山くんに胃袋をつかまれる人生、すごく多難ですね…

日向にも言えることですが一か所にとどまる人ではないので飢えたら大変そうです。。

 

影山くんのオリジンって、物語終盤も終盤で出てきたので

読者はもうハイキューと8年付き合っていて、

でも影山くんの人生では、わずか数年の間にあらゆることが起きまくっている

というねじれが発生して、なかなかうまくのみこめないというか笑、

衝撃的でしたよね。高2起点だと、亡くなったのは2年前、長くて3年前くらいでしょうか…

 

なんか今回、書いていてすごく難しいなと思ったのが

バレーと影山くんの橋渡しをしたのは間違いなく一与さんで、

一与さんに見守られながらバレー人生が始まったと思うのですが

一与さんがバレーを教えたことや、一与さんに褒めてもらえたこととかは、影山くんがバレーという道を選んだ理由そのものではないとも思っていて、

でも一与さんに愛されてた話も書きたい…と葛藤してしまって

書けた手応えがあまりなかったのですが、

いい感じにくみ取っていただきありがたかったです…😖💦ありがとうございます。

 

>日向はからっと太陽タイプ~ウェット~

真理すぎますね…日向のめちゃくちゃ魅力的なところだと思います…

あんなにウエットな部分があるのに仕上がりがカラっとしているのが本当に謎で、すごいバランスだなと思います。

 

今回満足いく形で書けなくて、公開したあともすごく悩んでしまっていたのですが、

ご感想いただけてとても救われました…💦本当にありがとうございました。

また何か書けたら持ってきますね…!🙇🙇🙇

 

本まだ読んでないのですがすごく楽しみです…。