intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

日向おめ&書いたど~!

シャオラァッ!

ダァラッシッシャア!!⇒⇒シャァッ!

 

日向誕あわせで日影を書きもした🙏(のリンクです)

 

冒頭2000~3000字くらいを1年くらい前に公開していたもので、

めちゃくちゃ時間をかけて書いてしまいました💦

当時読んでくださった方、応援してくださった方、本当にありがとうございました。

 

 

キャプションにも書きましたが、

去年の今日がちょうど全国的に部分日食になった日で、

それに合わせた話になっています。

作中の年は2013年でそもそもずれているので、突き詰めると全部間違ってるんですけど

まあしかし去年出せていたらなんぼかよかったのでは?って感じで…あああ…

 

大遅刻でしたがひとまず出せてよかったです。

お付き合いくださった方、もしいたらありがとうございました。

 

*****

 

リアルのほうの代表…決まりましたね、ついに…

12人って改めて見ると本当に少なっ!!

 

結局

S=2名

OP=2名

OH=4名

MB=3名

Li=1名

 

この配分で、いやこれなんだろうけどもなあ~~

「リベロ1てなんや!?」ってなりますね…。

 

今ちょうどBSでネーションズやってますね。楽しい~~

やっぱりバレーは、なんというかゲーム性が本当に好みです…

緊張感のある大会で、めちゃくちゃ映える競技だなと思います。

 

 

続きにお返事です。

ありがとうございました!

 

20日の方

こんばんは!間に合うか?大丈夫か?と 一番そわそわしていたときにメッセージ頂きとても救われました。応援ありがとうございました…!!

 

 

黒ユニが!!好きです!!!