intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

お返事

ソー●ージ入手できましたか…

私まだです………

実家から「出たわ」と侑影カードの画像送られてきて喀血してしまいました…ウェッ

いいシーンを切り抜いていただき…ウッ なにもしらないソ●セージキッズが侑影に目覚めたらどうすんだこれ!

明日スーパー凸ってきます!!うおーん!

 

 

続きにお返事です。ありがとうございました(*´з`)

 

 

14日の方

えええ~~~~ありがとうございます~~~!!( *´艸`)

いつの間にか長い時間が経ってしまっておりました…小学生が高校生に…

もったいないお言葉です、こちらこそ読んでくださって、ご感想教えてくださって本当にありがとうございます。おかげで生きております~~!

日々原作に立ち返りながら、少しでも解像度高い影山くんを書けるよう精進しますね…✨ありがとうございます、こちらこそ!これからもよろしくお願いいたします!!

 

指の上シリーズめちゃかわですね…

手の尖った牛島若利フィギュアあったかな…

 

え!?