intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

お返事、うねうね

しこしこ日向誕の小説を書いています。

ほんとは、去年出そうと思って途中まで書いていたものなんですが

何度考えても、去年出せたら本当によかったよな!って設定になってて

情けなくて凹みます。

公開したらまた諸々話をさせてください。

「まあまあ言うてそんな……いや去年出せよ!!」ってなると思うマジで…

まずは、そもそも今年読んでいただけるように頑張ります。

 

 

続きにお返事です。ありがとうございました!

 

3日の方 

youtuber話読んでくださってありがとうございました!

>私の分まで~

wwwいや間違いないですね笑笑

地上の全影山くん推しの民の代わりに日向の財布のひもを緩めておきました。

影山くんが何かに対してかわいいって語彙を持ってるか悩みながら、でも芸術家さんだしなと思って書いたくだりだったんですが、日向の答えがかわいいよ(お前が)なのだけは確定ですね笑

影山くんの工房敷地も広いですが家自体も広くて客人を泊めることができます…誰が訪問するのが早いか、難しい問題です…

心強いお言葉をありがとうございます😭

欲望に忠実に、またネタが浮かんだときに書きたいと思います!

まずは日向誕ですね…!!ありがとうございました🙏✨

 

少年ジャンプって今めっちゃ難しい雑誌すね…

わし毎週この時間疲労困憊なんじゃけど…