intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

お返事

 

結婚しよう

はい

 

昨日ブログ書くためにちょっと設定を変えたんですけど、

LINE風の文章を生成できるのめっちゃ楽しくてニヤニヤしています。

ブログって自由だな。

 

もっともりもり書いてる時期に遊べばよかったです。 

 

**

あのおおおおお高校生家族の帯見ましたか…

 

尊っ…

 

泣けましたね…。

ハイキューの新規絵尊っ

 

一生見ていたいです。

線がな~~~めっっちゃきれいですよね。。。しゃぎしゃぎしてて

 

ハイキュー完結から、いよいよ1年経とうとしていますが

…どうですか。新しい作品とかはまりましたか。

呪術おもしろいっすけどね…

あのハイキューに注いでた時間今何に使ってるかな?って考えると、私だいたいyoutube見てるんですよね笑 おかげでジャンル移動どころか、兼ジャンルの追加もままならないです。

 

呪術どうなっちゃうんでしょう。dcstもここにきて激しく不穏だし、

SAKAMOTO DAYSはシンを腐った目で見ていいかどうか今ちょうど瀬戸際だし。

(今週のあの台詞さかさまになっちゃうやつ上手く悪用したら(上手く悪用したら)「キスして」とか言わせらんねえかなって5分くらい考えてしまいました。)

 

いや~~目が離せないな~~~

 

**

続きにお返事です!

ありがとうございました。

 2日(メルフォ)の方

こんばんは🙇お久しぶりとのこと、ありがとうございます( *´艸`)

クロ影もyoutuber話も読んでくださってありがとうございました。

黒尾さんモノローグ優秀なんですよね!笑 黒尾さんの人柄が、わりといろんな心模様を許容できて、妄想自由度高めで私も書いていてとても楽しいです。1人語り共感いただけて嬉しいです。もったいないお言葉ありがとうございます🙇😭💦

>結局バレーの化身影山くんに…

いやそうなんですよね!ほんとそうなんだと思います…

ごめんなさい、そういう意味で書かれたか分からないんですが

あの影山くんの化身としてのたたずまいって、

現役バレーボーラー陣に対するパンチ力もかなりあると思うんですが

かつて全力でやっていて、今競技者としてのバレーから距離をおいた黒尾さんにとって、もっと別な、心臓をしめつけるような刺さり方をするのかもしれないな

とちょっと思ってとてもわくわくしてしまいました。

クロ影奥が深いです…

温かいお言葉ありがとうございます!健康に気をつけつつ、また何か書けるよう頑張ります~~!

 

私に無断で過去の私が嗜好品を発注している現象が続いており憤りながら食を満たしています。誰だ勝手にアイス買ったやつ~~~~~うめ~~~~~~