intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

お返事

寝ようかな~と思ってベッドでツイッター開いたら影山くんがおしゃれ雑誌の表紙を飾る情報がリリースされてて告知画像が天地ひっくり返るくらいの超絶美麗かつ見たことない影山くんの表情だったので目がガン冴えしてそこから先マジ寝られなくて気が付いたら3時だったけどもうこの喜びで明日のいや今日の仕事頑張れるわ乙!

 

みたいな暮らしがしてぇ~~~~~~~~~!!!!

 

 

影山くんが「今日はあの人がきます。」ってツイートしたせいで牛影の民いえuskgの民(伏字気をつけて)が期待に胸膨らませすぎて寝られなくなって時差やばいんだが?こっち4時だが?みたいなイヤでも待てと、まさか国境越えてこのクソ忙しい時期にわざわざワルシャワ島さんが来るわけないやんけ多分チームメイトのアイツだろいや待てチームメイトのアイツが家に来るのもそこそこ事件ぅわぁぁぁぁぁぁぁほんとに牛島さんだったぁぁぁぁぁぁあああああ

 

 

みたいな暮らしがしてぇ~~~~~~~~~!!!!

 

 

続きにお返事です~~

ありがとうございました!

 5日の方

こんばんは!

>pixivのCP数当て遊び

!?そうなんですか?

もしかしてこれメジャーな遊びだったのか!!と笑ってしまいました笑

いろいろ比率とか見るのも面白いですよね、、、

そうかあ~みんなそういう遊びしてるのか~~笑笑

キャラ名知らないけどCP名知ってるみたいなジャンルとかあるし、

世界が違うな~~~!と思わされる規模のところもたくさんあって、

のぞき見するのとても楽しかったです。

ほんとに読みこなせないんだろうなって数字のジャンルもあってびっくりしますよね。う、羨ましい…

>CPなしの作品

今回私はBLCPで縛ってやってしまったんですが、

キャラ名とか作品名とかで調べたらきっと新しい世界が広がっているんですね…。

 

youtuber話読んでくださってありがとうございました🙏

刺青も!ありがとうございます🙇影山くん…クリエイター似合いますよね…!!!自分の世界を持ってる人だからなじみがよくてすごく好きです…。どこの世界にいても美しい横顔で何かに没頭していそうで、妄想がはかどってしまいますね…

またわちゃわちゃさせたくなったら手を動かします!ありがとうございました😚

 

これはオフレコなんですけどあの某有名賛否両論フォトグラファーが影山くんにオファー出してたらしくてもちろん例の何日も二人きりでカンヅメして撮るスタイルのやつでチームが断ったらしいんですけどあの超絶面食いで特に男の容姿に厳しくて雰囲気イケメンとか毒舌でバッサリ切り捨てる男も影山飛雄ばっかりはさすがに美しいって感じるんだなってことが分かってまあそれはよかったです。