intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

お返事

完結から約1年たった今でも、

牛島さんに彼女がいる可能性を想像しただけで発狂しそうになります。

…こんばんは🙇

ハイキューの全登場人物の中で牛島さんが一番キツいです。完結しそのリスクが著しく下がっているというのに考えるだけでだいぶヤバいです

自分は夢女子の才能がないので、

要は牛影強火担という話なのですが

世界中のどこからでも牛島若利を見つけ出し影山くんの目の前にお届けしたい気持ちが今日も激しいです。

 

原作が終章に入ったあと

牛島さんに許嫁がいたとしても「体に当てて前に落とす」戦法で

なんとか乗り越えてみせるぜ!とブログでイキってたんですが

※図解

f:id:koeri1120:20200524000105p:plain

あの頃って、ハイキューという大好きな作品の最後を、バスタオル広げてゴールでしっかり抱き留めるぞ!!という決意がめちゃくちゃ固くて

そのためならいろんなことをなんとかできる!と思えていたのですが

今逆にそういうセーフティーネットがない分無限にわがままになっている気がします。

 

そういえば最近、友達に教えてもらった乙女ゲーのボイスサンプル聞いてたら竹内さん出てきたんですよ!

あまりにも好き…という感情と

女子にかまわないで…!!という感情で引きちぎれそうでした。

 

や~~声久しぶりに聞くとやばいですね!めっちゃセクシーでした。

待ってそんな…!!って感じでした。あのボディからあんな声が…う……

 

**

 

続きにお返事です!ありがとうございました😚

 

hrさん

こんばんは!お久しぶりです、元気です~~!hrさんもお元気ですか!

Dr.STONE読まれたんですか!

もうあの「dcst」って呼んでらっしゃる時点で大体のことを察しました笑笑

面白いですよね‥!ほんと話がシンプルにめちゃくちゃ面白い。

千ゲン沼おいでませです…!!いや…そう、そうなんですよ、腐女子にあさぎりゲン効きすぎますよね!私も不可避でした…。

ヒライス、読んでいただけてとても光栄です…!まず千ゲン沼ってたことを覚えてていただけて光栄です、ありがとうございます😭

こんなに千ゲンが好きなのに、なぜモブゲン経由しないと書けないんだろうと我ながら凹みながら出した話だったのですが、そう言っていただけて、あれはあれでよかったか~と思えました😳💦ありがとうございます!

ゲンのおケツの無事の秘密は、モブ男の下半身とともに今もどこかに埋まっていると思います。(掘り出すか悩みどころです…)

温かいお気遣い本当にありがとうございます。ありがたいことに私はとても元気です!

hrさんも、どうかくれぐれも気をつけて、お体ご自愛ください。

少しでも日々平穏でありますように!!🙏ラブです!!

 

近々、巷の人々のすなるスパチャというものに挑戦しようとしています。

推しに投げ銭するって幸せなのかなぁ~

同じ額でスイーツ食べるのとどっちが幸せなんだろうな

 

影山くんは生きててえらいので次の配信で100万円貢ぎたいです。