intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

お返事

こんばんは🙇

ステにあてた描きおろしイラストすごい人数でしたね…!!

影山くんがまた「美」を担当しておる

推しが世界一の美少年ですまない…

 

一人で生きられそうな厚めの胸板と

抱き締める腕を待っているかのような細い腰が人生でした。

 

おおおおおおおお

影山飛雄おおおおおおおおお

影山飛雄!!

生を実感するぞ~~~~!!

 

**

 

17日ロメロのお誕生日!か!

ロメ影妄想しながら寝よう

 

続きにお返事です。ありがとうございました!

 7日AM6:31 漫画!~の方

こんばんは!漫画見てくださってありがとうございました!

>電車で帰る想像がたくましかった

wwwwwwwww言い回しw

牛影で曇った目をこすると私も電車でか自家用車でか、とにかくみんなでわいわい帰ったのでは?と思います。それもきっとすてきな物語を生みますね…

牛影オタクですみません、妄想乗ってくださって嬉しいです🙏

ありがとうございます!!

 

dcstで号泣してます

スイカちゃんがんばれ