intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

お返事

昨日一日暮らしてて初めてしゃべった言葉が「タッパ買うかな~」でした😭

買え!タッパくらい!

 

 

昨日はスポーツがとてもしんどく、

もうなんか、おう、もうなんかしんどく、

内燃機関がプスプス鎮火していました。

 

おうしんど!!!

漫画の中のみんなが健康無事パワー全開でいてくれることが救いです。

ハイキューのリアルさにも、

フィクションの側面にも救われてしまうのであるなあ

 

続きにお返事です。

漫画読んでくださった方ありがとうございました!

 

 

7日AM6:01ごろ(恐らく💦)の方

牛影漫画読んでくださってありがとうございました!

画力が本当に足りていないのですが、

牛島さん登場のコマ、おっしゃってくださったような表情のつもりで描いていたので、すごく嬉しかったです!もったいないお言葉ありがとうございます。

牛島さんが影山くんを迎えに来てるというシチュエーションすごくいいな~と思うので、推していきたいと思います…(*´з`)✨

 

 

明日の目標ないんご…