intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

お返事と漫画

GWの挑戦(?)として牛影漫画を描きました🙇@ついったー

結論から言いますと、

f:id:koeri1120:20210506015330p:plain

やっぱり車は描けませんでした(ノД`)・゜・。ブウンて書いちゃった

驚くべきことに、クリスタに入っていた車の3Dモデルを貼りつけてなぞってこれ!!なぞってこれ!

モデルがね…セダンだったんですよね、ちょっと古風な

牛島さんは、ボディのガッシリした国産車乗ってるイメージだったので、

アレンジを加えようと悪あがきをした結果こうなってしまいました。

うーん

 

 

 

少し精神的に落ち着いたので、小説書く作業に戻ります🙇

 

 

おやすみなさい!

続きにお返事です。

 

5日の方

ブログ読んでくださってありがとうございました。

お料理いいですね~~

寮だとなかなか機会がなさそうですが、イタリア行ってしまえばもう自炊していかないとどうしようもないでしょうし、全然ありえると思います!手先の作業はなんだかんだ器用にこなせるイメージもありますし…

影山くんのお料理にありつける幸運な攻めはいったい誰なんでしょうね、、、気になりますね…^^

 

わあ!ゴムの日ですね!