intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

お返事&手直ししました

「おやすみ自然音」が「おやすみ自然薯」に見えて、自然薯添い寝シチュという新しい扉を開きそうになりながらGWをすごしています。こんばんは。

 

昨日、ずっと消化不良だった去年の影山くん誕小説を一部書き直しました。

あちこちのケバケバを取ったのと、

最後のページがちょっとでも分かりやすくなればな~~という趣旨で修正をしております🙇

なんかこの小説、情報量が >>影山くんへのクソデカ感情<< に振れてて

しみじみよくこれ読んでもらえたなと感心してしまいます。ほんっっとにありがとうございました!

うおおお影山くんが好きでたまらねえ~~~~!!

 

続きにお返事です。ありがとうございました!

 

 

3日の方

こんばんは、はじめまして!

最近はまられたんですね!それは情報量がすごそうです…!!

拙作も見ていただけて光栄です!ありがとうございます🙏

侑影めっちゃいいですよね…✨侑登場が影山くん受け界に与えた衝撃はそれはもう物凄いものがあり、完全に事変でした😂

私は牛影中心にあちこち手を出している感じなのですが、音速で侑にもはまってしまって今に至ります💦ブログの分も含め、いろいろなCP読んでいただけて嬉しいです😚ほんと全部好きなのでそう言っていただけてとてもありがたいです…!

今後も何かしら書くと思うので、またお目にかかれたら幸いです。メッセージくださって本当にありがとうございました!

 

サムライマックがうめえ!と聞いてからずっと食べたくてたまりません。

肉しか感じないって聞いたんですけど本当かな!!